トップページ | 2006年5月14日 - 2006年5月20日 »

2006-05-13

2006/5/13 時差ぼけ

 昨日と同じ場所で大道芸。ブライトン在住の友達がうわさを広めてくれたおかげか、始まる前からたくさんのお客さんが待っていてくれている。こんなパフォーマーはほかにいないんじゃないかなあ。イチローの活躍もすごいけど、が〜まるちょばもすごいですよ。日本からも取材に来たほうがいいですよ! 絶対、勇氣沸きますよ! 昨日より、涼しかったのでお客さんの集中力も抜群。すごくいいショーになった。この盛り上がりぶりも日本のニュースに出てもおかしくない。って自分でいうからだめなのか?

 夜のキャバレーショー、今日は2回。ちょっときつかった。日本からヨーロッパに来るときは、いつもそれほど時差ぼけには苦しまないが、今回はギリシャと北アイルランドと日本の2往復があったせいか、眠い!出番を待つ間、楽屋でずっと寝ていた。大柄のイギリス人コメディアンがうろうろし、お客さんの笑い声が響いてくる狭い楽屋で、モヒカンが二人寝っ転がっている画は情熱大陸にもってこいですよ!

| | コメント (0)

2006-05-12

2006/5/12 夏のような

今日、ブライトンは夏のような日差しだった。そんな中での大道芸。フェスティバルなので、お客さんはすぐに集まり、盛り上がったけど、暑さでちょっとボーっとしてる人が多かった。
街を歩くと、また芸人仲間に次々と出会った。そして例のごとく、「(世界各地で)見たよ!」といろんな人に声をかけられた。
夜はキャバレーショーに出演。ほかのスタンダップコメディアンに混じって、15分ぐらいのショーをやった。これまた、ものすごい盛り上がりだった。

Uk_01

Uk_02


| | コメント (0)

2006-05-11

2006/5/11 イギリス・ブライトン

皆さん、こんにちは! が〜まるちょば です!
ダイアリーを、ココログのブログに移行いたしました。
今までの日記的な内容から、様々な情報、また、ライブ感あふれる写真や映像をアップしていきますので、今後とも、よろしくお願いいたします!

★06/5/11 ブライトン

ロンドンの南にある都市ブライトンにやってきた。今回は大道芸と舞台の両方をやる。まずは明日あさっての 大道芸。5/27も大道芸。来週スタッフと合流し、舞台公演で7都市(Brighton Slough Reading Oxford Derby Nottingham Reading)をツアー。ご近所の方はぜひ!ご近所に知り合いのいる方は宣伝よろしく!

http://www.komedia.co.uk/comedy.php

| | コメント (1)

トップページ | 2006年5月14日 - 2006年5月20日 »