« 2006年5月21日 - 2006年5月27日 | トップページ | 2006年6月4日 - 2006年6月10日 »

2006-06-02

2006/6/2 オックスフォード

Uk_060602

9:30、またレンタカーに荷物を積み込んで、出発。今日の公演があるのは、大学街として有名なオックスフォードのペガサスシアター。10日ぐらい前から、ソールドアウトになっていて、キャンセル待ちもたくさんいて、今日も朝から電話が鳴りっぱなしだそうだ。チケットが取れない人には、ちょっと遠いけど来週の公演のお知らせをしてくれているそうだ。ありがたい。

劇場には12:00前に着いたが、準備に時間がかかり、開演ぎりぎりにやっとすべてが整った。130人ぐらいのキャパで、客席の傾斜がきついので、足元の演技までよく見せられた。

| | コメント (0)

2006-05-29

2006/5/29 受賞!

7時半から、ブライトン・フェスティバル・フリンジの授賞式があった。が〜まるちょばは、「ベスト・インターナショナル・アクト賞」にノミネートされていたので、みんなで出かけた。プレゼンターが封筒を開けるお決まりの動作の後、が〜まるちょばの名前が呼ばれ、トロフィーとシャンペンを頂いた!ありがとう!

Uk_060529

その後、10分間のショーをやり、フェスティバルも終わりという刹那的な氣分も手伝ってか、お客さんのノリもすごくよかった。

| | コメント (2)

2006-05-28

2006/5/28 最終日

あっという間にブライトン公演の最終日。急遽、追加公演が決まったので、時間的にかなりハードなスケジュールだった。1回目は2時から。日曜の昼ということで、子供が多かった。3時過ぎにショーを追え、すぐに準備し、2回目は4時半から。

7回の公演を無事に終え、うれしい、そしてさびしいいつもの氣分になった。劇場の下のカフェでみんなで乾杯した。


Uk_060528

| | コメント (0)

« 2006年5月21日 - 2006年5月27日 | トップページ | 2006年6月4日 - 2006年6月10日 »