« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »

2006-06-10

2006/6/10 ツアー最終日

ついにツアー最終日。今日もいい天氣!今日は大道芸ショーを公演のテントで2回やった。1回目は2:00、テントの中はものすごく暑かった。しかもイングランド戦があったのに大勢の人が来てくれた。2回目は7:00だったから、暑くはなかった。今回お世話になっている国際交流基金の方や日本人のスタッフの方も見に来てくださった。

公園にはイングランド戦を見て興奮冷めやらぬイギリス人が、たくさん集まって来ていた。勝ったからよかったけど、負けてたらちょっと怖かったかも。フェスティバルの出演者とスタッフは彼らからは離れたところで、ピクニック打ち上げをした。10時ごろ、夕焼け空がきれいだった。

| | コメント (0)

2006-06-09

2006/6/9 ブラックネル

Ciao!Festivalという子供のためのフェスティバルにやって来た。広い公園の中に劇場があり、公園の広場には迷路や、テント、屋台がでている。ワークショップや展覧会もやっている。すごくいい雰囲氣だった。

Uk_060609_01

今日は、劇場で公演。3階席まである。公演はは2階3階がいっぱいになり、1階が8割満席だったので、上の階の人にも下で見てもらいたかった。でも「フェスティバルのお客さん」という感じで、盛り上がった。

Uk_060609_02

公演後、他の出演者たちとの交流ディナーやパーティーがあった。手ぶらだし、衣装も着てなかったけど、パーティーで5分ほど、ショーをやった。

Uk_060609_03

| | コメント (0)

2004年エジンバラ授賞式の映像

皆さん、こんにちは! 名古屋舞台公演サイトを運営管理しております、ソーホー・ジャパンです。
が〜まるちょばの映像第二弾をお届け致します。ケッチ!の華麗なる英語でのスピーチと、授賞式でもやっぱりウィットに富んだ二人。ぜひご覧下さいませ!

2004年 エジンバラ フェスティバル フリンジ 授賞式

(by soho japan,Inc.)

| | コメント (0)

2006-06-07

2006/6/7 ノッティンガム

今日はちょっと時間に余裕があったので、あえて田舎道をとことこ走って、ノッティンガムに向かった。先にB&B(ベッド&ブレックファースト)にチェックインした。オーナーに公演の話をしたら、今日、ちょうど日本人の友達が来るから一緒に見に行くと言って本当に来てくれた。

2時に劇場入り、この道50年!って感じのおじいさんがスタッフ。いい人なんだが、ちょっと頑固。彼のやり方ですべてをすすめた。


Uk_060607_03_1
Uk_060607_01_1
Uk_060607_02_1

公演もトラブルなく終了。外に出ると、去年のエジンバラで見て、ファンになってくれたという韓国の学生さんが友達3人と待っていてくれた。この町の大学に通っていて、が〜まるちょばが来るのを知り、友達にすすめてくれたそうだ。友達も大喜びしてくれていた。記念撮影をして、お別れした。ありがとう!

| | コメント (0)

2006-06-06

2006/6/6 ダービー

朝8:00、荷物をレンタカーに積み込んで、ブライトンを出発。今日まで3週間以上住んでいた家ともお別れ。ダービーの劇場には、12:30に着き、さっそく搬入、仕込みを開始。劇場は街のど真ん中にあり、100年以上の歴史もつ。入口や天井のデコレーティングがすばらしかった。今、時間がないので、つづきはまた。

Uk_060606

つづきです。

満席、というわけにはいかなかったけど、スタッフも超優秀だったし、楽しい公演だった。現地在住の日本人の方も見に来てくれ、声をかけてくださった。ありがとう!

| | コメント (0)

« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »