« 2006年8月20日 - 2006年8月26日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »

2006-09-02

名古屋公演 特典付きチケット完売御礼

名古屋舞台公演主催のソーホー・ジャパンです。
9/1 正午より、チケット先行前売をスタートさせました。

先着50名様に、ケッチ!とHiroponの肉筆サイン入りコースターと
今年のエジンバラフェスティバル・フリンジの、が〜まるちょばフライヤーを
特典として付ける予定なのですが、
なんと、初日で特典付きチケットが完売してしまいました!

…スゴいなあ〜、が〜まるちょば。

でも、名古屋サイトから、お買い上げいただいた方には、
何か特典を差し上げたいなあ〜…と考えていますので、
一般発売スタート前(9/15)に、
ぜひ、名古屋サイトからチケットをご購入ください!

新たな特典については、が〜まるちょばと相談中です★

| | コメント (0)

2006-08-28

2006/8/28 最終日。

昨日の夜11:00、去年受賞したタップウォーターアワードのプレゼンテイターとしてBONGO CLUBで出演。出番が終わるとすぐにまたPhat Caveに出るために移動。Phat Caveは最終回だったのでスタッフ一同、氣合が入っていた。


そして今日。

ついに最終日。

先週のチケット売り上げリストでは、一番売り上げの少ない日だったのに、かなりのお客さんが入ってくれた。
ありがとう!


ふぅ~。

終わってみると、あっという間だった。24回公演。
大道芸に、ゲスト出演、出会いと別れ。いろいろあったなあ。

ふぅ~。

ほっとすると同時にさびしい、、、。

お世話になったスタッフと撮った一枚。本当に優秀なスタッフで一緒にできて楽しかった!ありがとう!そしてお疲れ様!Picture_005_1


| | コメント (3)

2006-08-27

2006/8/27 あと1日。

ついに残すところあと1日になってしまった。今日が最終日の公演も多い。みんなが、あいさつ代わりに「あと1日だね。来年は来るの?」と言う。

が~まるちょばを氣に入ってよく見に来てくれるルビーちゃん。去年まではご近所さんだったので、が~まるちょばの家に自分の書いた絵を届けに来てくれた。今年はなぜか、カメレオンの絵。写真だとちょっとわかりにくいけど。Picture_004_4

フリンジ名物の二人。
Picture_001_3

| | コメント (1)

« 2006年8月20日 - 2006年8月26日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »