« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月15日 - 2006年10月21日 »

2006-10-14

10/14 大須大道町人祭

太平洋から来る台風で、お天気がやや心配されましたが、
そんな不安もよそに、良い天気に恵まれました。少し風があったけど。

Uramonzen_onedari

▲裏門前町北のポイントにて。観客におねだりHIRO-PON。

Uramonzen

▲ケッチ!がロボットになったHIRO-PONを抱えてぐるり。「おお〜」と歓声があがる瞬間です。

Nagoya_times

▲名古屋タイムズさんの取材。緊張した面持ち?

Nagoya_times02

▲おっ?  ナニ?  この「あちゃ〜」みたいな表情は?

Fureai

▲ふれあい広場にて。が〜まるちょばの背後から狙ってみました。

Fureai01

▲この瞬間、HIRO-PONのズボンの股が破けやしないか、と心配になったこと、ありませんか。

Fureai02

▲このお茶ネタも、アドリブ。このへんが、大道芸の面白さですねえ。

1014_banshoji_banner

▲この日ラストの万松寺会場。名古屋公演のバナーを貼ってポーズ。

1014_banshoji_banner02

▲ケッチ!の右上に注目。 これが…


1014_banshoji_banner03

▲こうなる。 これ、ネタじゃありませんよ。自然にこうなった(笑) 災難のケッチ!でした。

Mohikan_family

▲オマケ。モヒカンヘアーのお客様と一緒に記念撮影!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-10-13

大須入り!

今日は、明日からの大須大道町人祭に向けて、名古屋入り。舞台公演の告知も兼ねて、大忙しです。

Gekijo_1

▲劇場の下見です。


With_shimadu

▲名演劇場の島津さんと。


Sakae_keizai

▲サカエ経済新聞さんの取材です。キュートな女性スタッフに、二人の顔も緩む?


Withtanabe

▲お世話になっている田邊さんと。どんなときもネタを忘れない が〜まるちょば。


Shoutengai
▲名古屋舞台公演の後援になってくださった、大須商店街連盟にごあいさつ。

Chunichi

▲中日新聞の取材を受けています。「ヒロポンやりすぎちゃだめだよ」と…?


Zip_board

▲ZIP-FMの番組に出演します。詳しくはこちら!→名古屋舞台公演サイト

Zip_ochame

▲…HIRO-PONに注目。


Zip_shurokuchu

▲収録中です。かなりいいトークができました!  10/22をお楽しみに。


Zip_shuroku

▲パーソナリティの堀江美穂さんと。


Zip_pola

▲記念撮影しました〜


Soho

▲sohoでみんなで懇親会。明日から頑張ろう!!!

明日は、いよいよ大須でパフォーマンス。皆さん、見に来てくださいね!


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006-10-10

10/9 日本工学院 紅華祭

10月9 日。日本工学院八王子専門学校「紅華祭」。私、名古屋舞台公演のスタッフ、トコロが「が〜まるちょば」のライヴ見たさのあまり、思いきって行ってきました!
久々に味わう学祭という空気ということもありドキドキでした。美しく広いキャンパスにまず驚かされ、
沢山の模擬店、野外ステージ、着ぐるみや女装姿の男の子達…。とにかくにぎやかでワクワクしつつ、が〜まるちょばのライヴ会場のホールまで向かいました。

キャンパス内ではあたたかさを感じるチラシや立て看板も発見!!

061010_01_3

061010_02_1

会場の舞台には、スタッフのみなさんが制作した「が〜」というロゴの入った特大ステージ! コレにはかなり驚かされました。でかい!!! しかし、あまりに大きくてうまく写真におさめきれませんでした。(残念!)

061010_03

司会者の方が会場をわーっと盛り上げ、いよいよ開演。
お馴染みのお客さんいじりに始まり、次から次へと出てくるパフォーマンスに毎度ながら驚かされ、大笑い。
やっぱり、が〜まるちょばのダイナミックなパフォーマンスにはかっこよくホレボレです。

061010_04

ライヴ終了後、HIRO-PON&ケッチ!に再び舞台に上がっていただいて写真撮影。
遠くまで見に行ってほんとに良かったなぁと思いました。

061010_05

今週末10月14日(土)・15日(日)は大須大道町人祭。そして、11月15日、16日と名古屋舞台公演!! が〜まるちょばで秋を満喫しようではありませんか★

当日いきなりオジャマしたにもかかわらず、とても丁寧な対応してくださった紅華祭スタッフのみなさま、ありがとうございました!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月15日 - 2006年10月21日 »