« 2006年11月26日 - 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月10日 - 2006年12月16日 »

2006-12-09

師走

今週は忙しかった。来年のマレーシアツアーの稽古、来週の横浜公演の稽古と劇場の下見、小道具や衣装を新しい倉庫に移動、札幌。そして、汐留。慌ただしさが、師走って感じだった。
冷たい雨の中、忙しい中、汐留に足を運んでくれたみなさん、ありがとうございます!Rimg0384


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-12-05

札幌

札幌のホテルのクリスマスパーティーに出演。13:00、空港に着いたら氣温は1度。やっぱり寒いなあって思ったら、今日は暖かいですよと言われた。恐るべし北海度。
クリスマスツリーには、もちろん本物の雪がのっていた。
Rimg0401


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-12-03

光の海

今日も汐留、GO! Shiodome Xmas。昨日よりぐっと冷え込んだ。寒い中見てくれたお客さん、ありがとう!昨日も今日も、2回見てくれたお客さんが何組かいた。1回目と2回目が3時間以上空くのに、ホントありがとう。待ち時間には、東儀秀樹さんを総合プロデュースの「Carretta OCEAN Xmas」(写真)もおすすめ。ちなみに東儀さんは、何年か前にが〜まるちょばの大道芸を通りすがりに見てくれた。しかも2回も!

Rimg0382


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月26日 - 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月10日 - 2006年12月16日 »