« 2006年12月3日 - 2006年12月9日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »

2006-12-16

よこはま。。

K♂chanです。

15、16日に横浜こどものひろば主催の例会がありました。
足を運んでいただいた方々、御礼申し上げます。
Seqt7304
ぷっ。。だれ?

Seqt6403
二人共モテモテ♡でした。
Seqt8204
子供達に(^_^)

Seqt8601
お土産もいっぱいもらいました。

Seqt6602
 おっと、チョコレートの文字入りはHiroponさんは食べれません(T_T)

Seqt7402

Seqt7601
お母さん達の手作りは格別です!!

Seqt8403
バネ君と

Seqt8903
おっ!

楽しい二日間でした。
私達も君達からいっぱいエネルギーをもらいました。
みんな、どうもありがとう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006-12-15

横浜

Rimg0431
横浜公演。「が〜まるショー」「ロッケンロールペンギン」「街の灯」を上演。おやこ劇場主催なので、親子でのご来場が多い。大人と子どもの笑いのつぼが違うのがわかっておもしろい。ばかばかしい所で子どもたちだけが大笑いし、その姿をみて親御さんが笑うのもおもしろい。
下の世界地図は会員の小学生が作ってくれたもの。素敵!


Rimg0435


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-12-12

インタビュー

Nu_you_2来年1月中旬から、ニュージーランド、マレーシアツアーが始まる。それに向けて、メールインタビューや電話インタビューが何度かあった。雑誌の読者にあわせて、質問も変わってくるので、楽しい。今日は、軽い感じの男性誌のインタビューで、「マイムをやっていると、女性にもてますか?」「マイムは女性を口説くのに役に立ちますか?」と聞かれた。答えは、


Harpers_bazaar_3

「Oh! Yes!」、「Oh! Yeah! Of course!!」


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-12-10

初心

今、汐留でやっている「ロッケンロールペンギン」は、新ネタのようで、実は6年前に作ったものの改良版。当時は足ひれをつけ、ウクレレ1本でやっていた。しかもイメージはオットセイ。ひげのメイクもしていた。それが、足ひれがなくなり、ペンギンになり、ギターになり、ついに汐留ではベースも登場した。まだまだ人前でやっている回数も少ないし、道具を変えた事で流れが変わってしまうし、毎日が勉強だ。初心を思い出す。昨日も今日も、最後のキメが、なかなかうまく行かない回があった。寒いなか、その技が決まるのを待ってくれたみなさん、本当にありがとう!
Rimg0373_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月3日 - 2006年12月9日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »