« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月24日 - 2006年12月30日 »

2006-12-23

魔法の水

Rimg0450今日は、横浜こどものひろばさん企画第3弾として、「魔法の水」a.k.a命の水と、ロッケンロールペンギンを上演した。幼児向け公演のため、観客の8割ぐらいがちびっ子だった。ものすごいエネルギーだった。写真は幼児向けの時にしか着ない衣装と、子どもたちからのプレゼントの一つ。ペンギンの下の顔の頭の部分(ふた)にはちゃんと赤と黄色のモヒカンがのっていて、感激!
ありがとう!!! 

Rimg0449


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-12-17

言葉の壁を超える

Shiodome40
写真はここから。

アドベントカレンダーも残り少なくなってきて、ちょっとさびしい。「GO! Shiodome Xmas」、25日まで。写真はTOMOYA ARTSさん。ユキンコアキラさんも、が〜まるちょばもしゃべりがないけど、TOMOYA ARTSさんもしゃべりがない。想像力がかき立てられる。外国からのお客さんも多い。
電波少年のプロデューサーとして有名な、土屋さんが見に来てくれ、終演後いろいろな話をした。これからのTV、これからのインターネット、これからのが〜まるちょば、、、。ワクワクする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月24日 - 2006年12月30日 »