« 2007年5月13日 - 2007年5月19日 | トップページ | 2007年5月27日 - 2007年6月2日 »

2007-05-26

2時10時

Rimg1388_2
昨日までの夏のような日々がうそのように寒い曇り空。時々雨。

今日はマチネ2時、ソワレ10時の2回公演。インターバルが長い、、、。準備に時間があるのはいいが、精神的にはきつい。マチネの後、1、2時間休んでソワレというのが実は一番やりやすい。
マチネは子供が多かった。去年は演劇的な内容だったから10歳以下はお断りだったが、今年は子供の入場を制限していない。多いといっても全体の3割ぐらい。ソワレは土曜の夜ということで酔っ払いが多いんじゃないかと心配したが、心配無用だった。大いに盛りあがった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007-05-25

Day 3

Ga_001


Ga_002
写真は、Komediaの入り口と、夜のパビリオン。

Komediaがあるのは、ブライトンでもかなりファンキーなエリア。おしゃれな店やレストラン、カフェが密集している。もちろんKomediaもその雰囲氣つくりに大いに貢献している。劇場としても評判もかなり高く、そこで「演じることがステイタスになる」し、お客さんには「Komediaでやるものはおもしろい」という考えが浸透しているそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-05-24

Argus Angel Award受賞!!!

Ga_003_1

Argus Angel Award受賞!!!
先週も記事を書いてくれた地元新聞The Argusから賞をいただきました!昨日の審査員が見に来ていたらしいです。

Ga

One Word Radio interview
地元のFM局でラジオインタビュー。DJの兄ちゃんはよく日本にも行くそうで、インタビュー中に何度か日本語も飛び出しました。

今日は、このほかにも打ち合わせや、BBCのインターネット番組の収録もあり、もちろん本番もありで大忙しな一日でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007-05-23

Day 1

Rimg1372
先週の金曜日に出た地元新聞の証拠写真。別冊のカルチャー紙の表紙です!
チラシと大道芸フェスティバルのプログラム(今年は出演しないのに写真だけ使われてました)

Rimg1374
コメディアのポスター。プログラムの表紙にも写真が使われてます。

12時に劇場入りし、仕込み、練習をして、19;30本番1回目。が~まるちょばとして人前で(スタジオやロケでは何度か撮影などしましたが)公演するのは、マレーシア以来、3ヶ月ぶり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-05-22

ブライトン

Rimg1367
昨日、ひと足先にブライトン入りしていたケッチ!に、無事HIRO-PON、K♂chan、ネルケブレインズアンドハーツK氏が合流して、いよいよ夏のツアーが始まった。今回は、ロンドンを含む6都市を含むイギリス6都市とノルウェー、アイルランドの1ヶ月のツアー。

去年、蒔いた種が見事に実って、ブライトンの7公演はすでにほぼ完売!!! 幸先Good!!イギリスのエージェントKomediaにチラシをくれと言ったら、「もうチケットがないからあんまり撒かないで」とうれしい忠告をうけた。先週の金曜日には、地元新聞The Argusのカルチャー欄のトップページにデカデカと載ったそうだ。街を歩けば、去年見たというファンに声をかけられたり、なつかしのスタッフやパフォーマーたちにバタバタ出会い、フェスティバルが、ツアーが始まったんだなと実感する。

写真はブライトンのビーチ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-05-21

ありがとう。

皆様の応援あって、
Hiro-ponソロ、
SEX,HIRO-PON,MIME&ROLL.
無事に公演終了です。
お時間裂いて足を運んでいただいた方々、
陰で支えて下さった方々、
ありがとうございました。
Hiro-ponと、
スタッフ&クルーを代弁してお礼申し上げます。
最終回のスタンディングオベーション
(T_T)うれしかったぁ!!

うちわ事ですが、
O氏率いる第2制作室。
with ホントだ主任!  最高です!!
v(^u^)v

たのしかったなぁ。

次はJAPANツアーで!


                  同窓会!!

22日にはイギリスです。
向こうでケッチ!と合流します。
たのしみたのしみ♪

  K♂chan&イエローキャップス

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007-05-20

あはは!!

またまたK♂chanです。
ここの所、日が変わってからの帰宅なので
毎日書き込みが一日ずれてます。

今日は、なか日でした。
14時の回を観た方は前説があったと思います。
ふふふ。。
内緒ですが、前説した制作のO氏(前説で土下座した人)のコメントは本当だったんです。
あはは!!

やってくれるぜHiro-pon!!
今日の事は一生語り継がれる事でしょう。
お陰様でスタッフの結束は固くなりました。

何の事だかわからない人は、誰かに聞いて下さい。

そうそう、夜の回の後に「ソトコト」掲載用の写真撮影がありました。

楽しい一日でした。

   byこうちゃん
ps,
明日は千秋楽♡

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年5月13日 - 2007年5月19日 | トップページ | 2007年5月27日 - 2007年6月2日 »