« 2007年6月10日 - 2007年6月16日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »

2007-06-17

Mario

Crowds1_2今日は曇り、雨は降らず、時々、日も差した。公園内の広いピッチで2回ショーがあった。ちょっと離れた所に丘があり、遅れて来た人たちはその丘から見ることになる。が〜まるちょばのショーは表情が見えないと楽しさが半減してしまうので心配したが、丘の上の人たちは2回ともすごい集中力で見てくれた。下の写真が丘の上のみなさん。
Of505903922_2お客さんにはアイルランド人はもちろん、EU圏、アジア、アフリカ、いろんな国の人がいた。グルジアの人もいて、「ガーマルチョバ!」と挨拶してくれた。
夜、フェスティバルのスポンサーの日本食レストラン、YAMAMORIで打ち上げがあった。ダブリンの日本食屋で、みんなが箸を使って日本食を食べる中、が〜まるちょばの二人だけが日本人というのもおもしろい絵だった。
その後、クラブに移動して、パーティー。チャンピオンの発表も会った。が〜まるちょばの予想通り、Mario queen of the circusだった。Marioにも世界各地のフェスティバルでよく出会う。カリスマ性のあるパフォーマンス、キャッチーなキャラクター、高い技術力をひけらかさない構成、演技力、愛、、、。いろんな要素が含まれるすばらしいショーだ。日本にも是非いつか来てほしいが、スペイン語訛りの英語でのショーなので、スペイン語訛りの日本語にしないと、難しいかな。英語がわかる人は是非彼の名前を目にしたら見てほしい。


| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2007年6月10日 - 2007年6月16日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »