« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »

2007-07-15

今年初めて!

Rimg1491今日は六本木ヒルズで、ストリートショー × 2。台風を心配していたが、現地に到着早々「TVで見てファンになりました。写真撮らせて下さい。」と声をかけてもらった。幸先いい!
Photo_6台風のため、会場が半屋外のアリーナから、屋内に変更になった。台風の東京直撃の恐れがなくなったためか、3連休のためか、思ったほど客足は遠のいていなかった。よくよく考えてみたら、今年は海外ばっかりだったので、が〜まるちょばとして国内でライヴをするのは今年初めてだった。日本独特のタイミングや日本でしかできないネタがあるのを思い出し、新鮮だった。たまたま見てくれたみなさん、わざわざ来て下さったみなさん、ご観覧ありがとう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »