« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »

2007-08-04

いろいろ

今日は、公演前にチャンネルE4の
Show us The FUNNYのインタビュー。

Ed03
ふふふ(^_^)

Ed04
中はこんな感じでした。

そして、夜中の2時過ぎに、
LATE'n'LIVEのゲスト出演でした。
昨年公演したギルデッドバルーン。
お世話になったエマ、ケトル、グースと再会しました。
照明のサラが居なかったのでK♂chanは寂しかった(T_T)

Ed05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-08-03

しわ

Ga_002
去年も見てくれたという、こちら在住の女の子が、が~まるちょばの絵を描いてくれました!HIRO-PONのしわが笑えます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007-08-02

初日

今日明日はプレビューショー。
公開ゲネプロの様な。。

その前に、
Ed01
今回のフラットは2004,2005年に住んでいたフラットから
バス停一つ街に近い所(T_T)住宅街です。

静かでいい所です。

さて、
初日の幕が開きました。
それなりに良い反応でしたが、もっともっと!!

夜には初日打ち上げと反省会が催されました。

Ed02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007-08-01

はじまりはじまり!!

さあ、今年もエジンバラです。

Seqt5801
今年のVenueはCOWBARN!

Seqt5902
こんなポスターです。

Seqt6102
初日を明日にむかえ、
今日この大きな牛(牛の形をしています)の中で、
UnderBellyグループのオープニングパーティーがありました。

Seqt6201
スタンダップコメディアンの鼻さん(イアンさん)のかけ声で開演しました。
(イアンさんとは良く会います。)

Seqt6303
と言っても、ほんの5、6団体ぐらいしかステージにはあがれません。
さて、一番バッターのが〜まるちょばさん。
いかがだったでしょうか?

   K♂chan

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007-07-31

楽屋

Rimg15158/2から、エジンバラでの舞台公演が始まる。今日は1:30-5:30まで仕込みとリハーサル。しかし、劇場の受け入れ態勢が整っておらず、予定通りに準備が出来なかった。あさっての午前中にもう一度、時間をもらう事になった。
写真は楽屋。エジンバラでは何組ものパフォーマーが同じステージを使うので楽屋も共有。一番乗りだったのでガラガラ。これからどんどん色んなグループが入ってきて、すごいことになると思う。その時の写真もお楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-07-29

大御所

Rimg1503
Rimg1512_1写真はブリストルのランドマークと舞台セット。今年のCirque Bijouのステージのテーマは「ビーチ」だそうだ。写真のセットだけでなく、客席もビーチチェア、出演者も水着をイメージしたコスチュームの人が多かった。

5年前のスペイン、一昨年のエジンバラ、去年のロンドン、先月のバースで見てくれたお客さんが声をかけてくれた。ニュージーランドや、ヨーロッパのフェスティバルで出会ったパフォーマーたちにも再会した。少しずつが~まるちょばの輪が広がってるのを感じるとともに、が~まるちょばの歴史も感じた。今回は特に若いパフォーマーの卵たちに囲まれていたので、大御所にでもなった氣分だった。大御所と言えば、イギリスマイム界の大御所、レス・パブ氏にも出会った。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »