« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »

2007-08-11

深夜ゲスト2連チャン

Gama_002_2今日は通常の公演のほかに深夜ゲスト2連チャンがあった。一つ目は去年も招待してもらったStephen K AmosのWeekend Talk Show。こちらの出演時間が20分押して押して、2つ目のMaxwell Full Moonersの時間を遅くしてもらい、終わるやいなや駆けつけた。両方ともものすごく盛り上がった!が、終わったのは2時過ぎ。疲れもたまった。しかも明日はフリンジサンデーで早起きしなければならない。
今日は昼が雨でチラシ配りができなかったが、できなくてよかった。チラシ配り、通常のショー、深夜2連チャンは相当きつかったと思う。
Gama_004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-08-10

領事館

Gama_010去年、一昨年に続いて、今年も領事館が主催してくれるパーティーにご招待いただきました!終演後、急いでタクシーに乗り込み、領事公邸へ向かった。キャンディーキャンディーに出てきそうな素敵な館。日本人パフォーマーや日本に関係している人がたくさん集まるので、横のつながりができて楽しいです!料理もおいしかった!領事さんのスピーチも堅苦しくなく笑い声が飛び交い、それでいて、日本文化を広めようとしてくださっているのが伝わってきて感激!でも今月いっぱいでエジンバラでの任期は終わりだそうだ、、、。ありがとうございました!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007-08-09

DVD

Rimg1628_2今日、来てくれた日本通のアメリカ人のおじさん。日本通だから来てくれたのかと思ったら、実は、たまたまボックスオフィスで目当てのチケットが買えず、どうしようかと思っていたら、前に並んでいた人がが~まるちょばをすすめてくれたの来てみたという。それなのに、かなり氣に入ってくれて、DVDを6枚も買ってくれた。アメリカでは日本食レストランを経営していて、レッドソックスの松坂選手もくるそうだ。

写真はお世話になっているスタッフと公演後の1杯を楽しんでいるところ。左から、Rob-散らし撒きやポスター貼り、物販をやってくれている。Tamsin-こっちでのマネージャーをやってくれている。まくちゅ-会場盛り上げ係。K♂chan-照明と音響をやってくれている。ハードワーク、お疲れ様です!Thank you!


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007-08-08

Phat Cave

Ga_007
ウォー!今日は2For1じゃないのにソールドアウト!
Ga_008毎年お世話になっている、Micky D主催のイベント、Phat Caveにまた招待してもらいました。夜中のイベントなので体力的にはきついけど、若者が多く、熱氣があるので楽しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-08-07

お休み!

Ga_004今日は週に一度の休日!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-08-06

そういえば

アジアのパフォーマーが年々増えてます。
台湾や韓国の方々。

北九州マイムフェスティバルや、
韓日友情年に韓日合同で白雪姫をやったり、
韓国に行った時にいつもお世話になってる
劇団サダリ(サダリ ムーブメント)のミリオンさんとヨッちゃんと
再会しました。

ジスンさんも8日にエジンバラ入りだそうです。
K♂chan感激〜!!

本日もSOLD OUT

Ed09
★★★★のコメントを頂きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007-08-05

SOLD OUT

Ed06
売り切れです。
まぁ、今日は2for1ですけど。

そして、夜にはFRINGEのオープニングパーティーでパフォーマンス!
オープニングは同じく日本から来た和太鼓のASKAの人達でした。

Ed07
こんな事もあり。。

Ed08
雨の中頑張ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »