« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »

2007-08-18

韓国パワー

Rimg1671今年も韓国パワーがすごい!日本より人口の少ない国なのに、たくさんのカンパニーがエジンバラで公演している。しかもみんな、スポンサーがいくつもついているし、メディアもついてきている。ハリウッドが映画を輸出して、アメリカの文化を浸透させたように、日本ももっと国全体で日本文化輸出を応援してくれれば、日本文化にも経済にも計り知れない効果を生むと思うのだが。
写真はダンスコメディーのチーム。が~まるちょばとほぼ同じ時間に公演しているので、見に行けないが、彼らは全員で休みの日に見に来てくれた。みんなそろってペンギンのポーズ!
Rimg1669こっちは、やはりいろんな国で出会う友達のパフォーマー。インクレダブルブルサーカス。もう、ほんとにおバカな2人組。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-08-17

電話会議

Rimg1670先月も、日本-シンガポールで電話会議をしたが、今日は日本-イギリス。チラシ配りを終えるとすぐに、静かなところへ移動して約30分間話した。携帯をスピーカーフォンにして話しているのだが、モヒカン二人がビルの窓枠に向かって話す姿はかなりあやしい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-08-16

晴れのち曇りのち晴れ

Gama_014今日は折り返し点。「もう半分」のような、「まだ半分」のような複雑な氣分。
Gama_019エジンバラの天氣は変わりやすい。すごい晴れていたかと思うと急にどしゃ降り、そしてまた晴れる。例年のように折り返し点あたりから急に寒くなる。雨にぬれた後などは体調に氣をつけねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-08-15

記念写真

Gama_005_2ハイストリートを歩くと、いろんな人に出会う。今年知り合った人、去年知り合った人、毎年が~まるちょばを見に来てくれる人、、、。Gama_006


Gama_009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-08-14

定休日

Gama_008
毎週、火曜日は定休日。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007-08-13

マル秘?

Ed13
え〜、まくぞうです。
日本未公開の写真を手に入れました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007-08-12

フリンジサンデー

思いっきり大道芸が出来ると思っていたのに。。。
ルールが変わって大道芸が出来なくなっていました。
‥ミッフィー登場か!!

しかし、公演のPRはOKでした。

Ed11

Ed12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »