« 2007年8月26日 - 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月9日 - 2007年9月15日 »

2007-09-07

NHK「解体新ショー」

With_koide_2

10/27放映予定、NHK「解体新ショー」の収録があった。人体の謎を科学する番組なので、普通の出演のしかたではないし、が〜まるちょばのネタがon airされるかどうかもわからない。今回は笑いを科学する、ということで何組かの芸人さんもいた。久しぶりにが〜まるちょばがリスペクトするダメじゃん小出さんに会った。まだ見たことない人!HPでスケジュールをチェックして見に行きましょう!「同じ現場」というだけでなく、いつか一緒に何かやりたいなあ。
キンシオつながりの立川志の吉君にも会えた。
その後、来週のシブヤ大学のワークショップの打ち合わせ、TOKYO CULTURE CULTUREの打ち合わせ。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007-09-06

TOKYO CULTURE CULTURE

Rimg0574

来週の今日、この夏オープンしたTOKYO CULTURE CULTUREライヴやります!1週間ずれてたら、台風で大変でしたね。東京でライヴやるのは7/15の六本木ヒルズ(そう言えば、あの日も台風が来たな)以来、今年2回目!「今年2回目」なんて言うとまるでぜんぜん売れてないみたいに聞こえちゃいますが、年始から海外ばっかり行ってたからですよ、念のため。詳しくはこのブログの前の方を見てください。
上の写真は1月のニュージーランド、下の写真はつい先週までやっていたイギリス。今、数えたら今年、海外で100ライヴ以上やってました!すごいですね、が~まるちょば!手前味噌は置いといて、耳寄り情報。TOKYO CULTURE CULTUREならではのことを何かできないかということで、が~まるshow+αを考えています!!+αの部分で、もしかしたら海外でのおもしろハプニングのお話をするかもしれません。あるいは普段やらないネタとか、、、。とにかく、乞うご期待!

Rimg1684

| | コメント (1) | トラックバック (0)

エジンバラの写真

Ed027

エジンバラの写真がK♂chanのページにアップされてます。マークの夢にも笑える写真があります!


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007-09-04

仙台

Ts370004

今日は、仙台で「ムービン」(15:50~)に生出演。写真は公演時間に合わせてリハーサルしてるところ。その他にも、インタビューや、合同記者会見、幼稚園でのショー、別番組の収録もありました。忙しいけど、充実した1日でした。12月には仙台、初公演です!お楽しみに!あ、今日は幼稚園で幼稚園向けのショーをやったけど、12月の公演は小学生以上対象なので、あしからず。
新幹線からみる田んぼの青さが目にしみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-09-03

日経エンタテインメント

年始からHIRO-PONソロ公演、映像以外はほとんど海外でしたが、
今年の秋は日本がメインですよ!

Gamar20071_2
第1弾、といっては語弊があるかもしれませんが、明日発売の日経エンタテインメントの39ページにが~まるちょばのDVDが紹介されています!大御所のDVD群の中にとりあげていただいて光栄です!西条昇教授、お目が高い!!!
DVDを買いたい方はこちらへ。あのHIFANAが、が~まるちょばのために楽曲を提供してくれてます。


9月は、
明日9/4
仙台で「ムービン」(15:50~)に生出演。
仙台方面の方、お見逃しなく!

9/13
が~まるSHOW in TOKYO CULTURE CULTURE


9/15
シブヤ大学で何と、ワークショップ!!!が~まるちょばにパントマイムを習おう!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年8月26日 - 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月9日 - 2007年9月15日 »