« 2007年9月2日 - 2007年9月8日 | トップページ | 2007年9月16日 - 2007年9月22日 »

2007-09-15

モヒカン先生

Rimg1845

4:00からココセレブのインタビュー。
7:00からはシブヤ大学で、先生!パントマイムのワークショップ!たくさんの人が来てくれた。90分ではパントマイムの「パ」の字ぐらいしか伝えられないけど、重要なポイントや、おもしろさ、奥の深さは伝わったんじゃないかな。どうでしょう?CNNロンドン支局がシブヤ大学の取材ということで、撮影しに来ていた。イギリス人カメラマンは「君たちはソトコトの人か!」と感激していた。
その後、某週刊誌のインタビュー。今週はインタビューが多かったけど、日本語だから楽だったし、インタビュアーのみなさんもそれぞれ独自の視点をもっていて楽しかった。それぞれの発行日、発表日は、わかりしだい随時お知らせします。

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2007-09-13

観覧車の下で

Rimg1836
大観覧車の下、Tokyo Culture Cultureでのイベントがあった。先週このブログで告知した通り、+αの部分でいつもと違うことをやるため、2時からリハーサル。
3時からは雑誌のインタビューと写真撮影。雑誌の制作チームとはまた不思議な縁でつながっていた。

Rimg1835
1回目、予想以上のたくさんのお客さんが来てくれたため、席を増設。ご来場、ありがとうございます!横に長い会場は、しゃべらない分、表情が重要なが〜まるちょばのショーは、お客さんには見づらい。そこで+α!いつもと違うネタをアレンジした。このネタはほぼ360°、さらにモニターでも楽しめるように考えたので、楽しんで頂けたんじゃないかと思う。

Rimg1840
2回目はさらに予想以上にお客さんがたくさん来てくれたため、会場整理に時間がかかり、開演がかなり遅れてしまった。来てくれてみなさん、ごめんなさい。そしてありがとう。

会場のドアを利用したエンディング。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2007年9月2日 - 2007年9月8日 | トップページ | 2007年9月16日 - 2007年9月22日 »