« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | トップページ | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »

2007-10-26

解体新ショー

Rimg2119写真はコロッケ特別公演が行われている中日劇場の袖にある掲示板。
明日(10/27)のNHK、10時からの「解体新ショー」にが〜まるちょばが登場するかも。笑いを科学する番組内容で、が〜まるちょばは被験者を笑わせる、いろんな分野の人の中の一組。収録の日の日記にも書いたが、ダメじゃん小出さんも登場するかも?30分番組の、実験コーナーの、5組いる笑わせ役の一組なので、オンエアされたとしてもかなり短いと思うので、あんまり期待せずに見て下さい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007-10-25

東海ラジオ

Rimg2121コロッケ特別公演も残り3日!名古屋ライフもあと3日、、、。毎回毎回、いろんなアドリブを入れるコロッケ座長、今日は突然、藤沢さんとの漫才?が始まっておもしろかった。
今日は終演後、東海ラジオの「サンデー・イン・ザ・パーク」のスタジオにお邪魔した。名古屋公演の宣伝や、いろんなお話をさせてもらい、収録テープが終わっても話は尽きなかった。放送は11/11だそうです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-10-24

待ち時間に

Rimg2116コロッケ特別公演の出演の待ち時間に、袖でいつもご一緒するお二人とのショット。くるくるくるくる来栖さん(左)、ピンクのドレスがお似合いの別所さん(下)と記念写真。今日は、コロッケさんや正司花江さん、ダンサーのみなさんとの集合写真も撮ったけど、みなさんの許可を頂いていないので、割愛、、、。
今日は客席に、東京からが〜まるちょば目当てに来てくれたお客さん、T社長もいて感激!T社長のオフィスにはが〜まるコーナーがあり、これまでに受賞したトロフィーや、新聞の切り抜きが飾ってあるそうだ。

Rimg2117TBSの新番組「あらびき団」でもオンエアーされた。東野さんは何年か前に大阪の番組でご一緒させてもらっていたのを、覚えていてくれたみたいだ。「こんな番組に出ちゃダメですよ。」ってコメントが笑えた。もっといろいろ収録したので今後も乞うご期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-10-23

美人日

Rimg2086今日もちょっと早起きして、11月の名古屋公演の宣伝に出かけた。行き先は先日もお世話になったZIP-FMさん。去年もお世話になった堀江美穂さんとの楽しい会話を収録。堀江さんには去年の公演を見て頂いているので、よりわかりやすくリスナーのみなさんに聞いて頂けるんじゃないかと思う。放送日は公演直前の11/18予定。ありがたい!

そして、コロッケ特別公演。長いようであっという間の1ヶ月公演。残り公演数も一桁になり、コロッケ座長自ら、掲示板にカウントダウンを書き込んでくれている。まだ見に来てない方、今週いっぱいですよ!

Rimg2112
終演後、タクシーに飛び乗り(という割にはカーナビ付きのタクシーが捕まらず苦労した)、とあるスタジオへ向かった。先日から何度か打ち合わせを重ねて来ている、某企画の収録のためだ。が〜まるちょばのためにわざわざ東京からたくさんのスタッフが来てくれた。(写真のヘアメイクさんは名古屋在住)またこの企画の全貌も来月には明らかになるので、乞うご期待!

上記のお詫びと言ってはなんですが、9/28の「新人発掘?」に書いた内容を今、大公開!10月にはじまったTBSの新番組「あらびき団」に明日(10/24)、が〜まるちょばが登場!新人発掘番組なので、どんな感じに映っているのか楽しみ。世界に尊敬される日本人も新人として発掘されるのか???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007-10-22

ランチタイム

Rimg2085コロッケ特別公演の午前の部と午後の部の間のランチタイム。そば屋で、スタッフさんとばったり会った。そう言えば、ここで先日もコロッケさんのマネージャーさんにもバッタリ会った。音響の魔術師と、物販の魔女。お世話になってます!音は毎日出してもらっているし、DVDも毎日ガンガン売りさばいてもらっている。しかも今度の舞台公演も見に来て下さるかもしれない!出演者のみなさんも何人かすでに公演のチケットを買って下さったり、DVDを買って下さったりしている。ありがとうございます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | トップページ | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »