« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »

2007-11-17

帰り道

Rimg2171Japan Tour、5日目。今日明日は週末なので2回公演。詳しくはまた書きますが、某TVのカメラクルーが入ってくれました。そんな時に限ってハプニングは起きるもの。帽子が落ちたり、転んだり、、、。
帰り道、ペンキの缶が道ばたに置き忘れてあったので激写!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007-11-16

初恋

Rimg2161Japan Tour、4日目。今日も満席!ご来場のみなさん、ありがとうございます!

みなさんは初恋の感覚とかって覚えてますか?小学生の時のフォークダンスで、好きな子と手をつないだだけでドキドキする感じとか、覚えてますか?
が〜まるちょばの初舞台。2000年4月。本番前の楽屋で、初恋の感覚を思い出すようにあの時のことを思い出そうとした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007-11-15

ブログで広がる

Rimg2168Japan Tour、3日目!中だるみなど、どこ吹く風。毎日少しずつ改良してます。
劇場入りした月曜日にも陣中見舞いに来て下さった藤沢さんが今日は長井さん社長さん、HIRO-PONのマブダチ、いぐちさんとともに見に来て下さった。おっ!今、見たら藤沢さんのブログにさっそく公演のことを書いてくれてある!
他にも知人友人著名人来てくれましたが、またまた許可を得なかったので書けません、、、。名前ぐらいはいいのかな。でもやっぱり嘘ついて会社とか休んで来てたりしたら悪いので書かないでおこう。Rimg2163
右の写真は高鈴のお二人。お、おおーっ!今見たらさっそく、お二人もブログに書いてくれてるぞ!ちょばろぐにも前に書いたけど、不思議とのあるお二人です。最近、京都から東京に拠点を移したそうなので、今月も来月も東京でライヴやるようです。お近くの方は是非!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-11-14

お客様。

Rimg21602日目。今日も昨日に引き続き、客席には豪華観客が!ご本人の許可を得たので清水宏さんとの写真。超!おもしろいですよね!が〜まるちょばもかなり勉強させてもらってます。オラオラオラー!壁なんてないんだ、オラー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007-11-13

珍プレー

Images_2
Japan tour、今日が初日。満員御礼!幸先のいいスタート!ご来場のみなさん、ありがとう!毎回、当日券用の席も用意してあるそうです!と言っても今日も2時間前には売り切れたようですが、、、。

今日は公演中に後にも先にも、たぶんこれ1回の「珍プレー勃発!」


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007-11-11

稽古場

Rimg2159_26日から都内某所のスタジオを借りて、毎日稽古。いよいよ火曜日からJapan tourの幕開け。新作はないけど、いろいろアレンジしてるので、一度見た人も乞うご期待!と言ってもどれも再演が4年ぶりぐらいなので、一度見た人も忘れてるかな。本人たちでさえ忘れてるから、、、。
演目は、「が〜まるSHOW」「ペンキ屋」「魚つり」「が〜まるウェスタン」チケットも売り切れているところもあるみたいだけど、場合によっては補助席を増やすこともできるそうなので、あきらめずに電話してみて下さい!
ネルケプランニング  TEL:03-5469-5280(平日11:00〜18:00)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »