« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »

2007-11-24

悶絶!

Rimg2185Japan Tour in 名古屋、2日目。今日明日は昼よる2回公演。今日の昼食は、主催のソーホー・ジャパンさんのお計らいで、ひつまぶしの出前!楽屋で本格ひつまぶしを堪能。そして何と!昼公演と夜公演の間にまたソーホー・ジャパンさんのお計らいで、足つぼマッサージを堪能。しかも舞台上で。堪能という表現が正しいのかわからない痛さ!!!出演者、スタッフ一同、悶絶!見ている方はおもしろいけど、やられている方はもう必死。「肝臓が悪いですね」「消化器系が弱ってますね」「腰が悪いですね」あげくの果てに「睾丸が弱ってますね」とまで言われた人も。健康には氣をつけよう!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007-11-23

ななちゃん

Nana_3Japan Tour in 名古屋、初日。写真は名古屋名物(?)、ななちゃん。初日は、いつものことですが、氣付いたらあっという間に幕があがる。満員御礼!ご来場のみなさん、ありがとうございました!

今日、関東圏ではTBSの「R30」という番組がオンエアーのはず。名古屋なので見れないのが残念ですが、名古屋では来週の今日見られますよー!お楽しみに!
R30を見てが〜まるちょばを知ったみなさん、今年と年明けに見られるが〜まるちょばのライヴはこれ、Japan Tourです。Japan Tourが終わるとまた、イタリア、フランス、イギリスツアーなのでお近くの方は是非このチャンスをお見逃しなく!それから、この辺を見ると何となくが〜まるちょばの今年の活動が分かるかな。→ニュージーランドマレーシアアイルランドイギリス日本。どうぞ、お見知りおきを!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007-11-21

ゆきねえ

Rimg2177東海ラジオの「2COOL」にお邪魔して、Japan Tourの宣伝をさせて頂いた。パーソナリティーは兵藤ゆきさんとタイムマシーン3号さん。兵藤さんとは2年前に日テレのイベントでお会いしていて、(かすかに)覚えてくれていた。タイムマシーン3号の関さんはパントマイムがうまいと思ったら、何と!HIRO-PONの師匠=清水きよし氏にパントマイムを習っていたことが発覚!兄弟弟子!! 次回から「HIRO-PON兄さん」と呼んでくれるそうですよ。
写真は収録があったビルのロビーの時計。ひさしがかわいいいんだけど、写真だと分かりにくいなあ。残念、、、。

お、今ちょうどTBS「あらびき団」でが〜まるちょばが出て来た。今週は逆回転ネタ。藤井さんが「これ、自分でもできそう」って言ってる。一昨日お会いした感じだと、体も動くし、藤井さんならきっとできるな。
この番組で興味を持ってくれた方!東京公演は終わっちゃったけど、こんなのもやってますよ〜。Japan Tour。今週末は名古屋。仙台、三島、焼津、横浜、多治見でもやります。それが終わるとまたイタリア、フランス、イギリスツアーに出ちゃうので、お近くの方はこのチャンスをお見逃しなく!あらびき団には出てますが、パントマイム界、大道芸界、ヨーロッパ、オセアニアのフェスティバルなどではまあまあ知られてます、ちゅうびき団です。証拠写真。ニュージーランドマレーシアイギリス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-11-20

告知

明日の東海ラジオ、「2COOL」に出演します。18:00~20:55オンエアで、が〜まるちょばの出演は20:10頃の予定。

11/18にインタビューを受けたと書きましたが、こちらに載るそうです。

11/26日の静岡第一テレビ、「静岡○ごとワイド!」に出演。が〜まるちょばは17:30頃登場の予定。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007-11-19

フジヤマ★スタア

Rimg2172
Japan Tour、東京公演のほとぼりもさめぬ間に新幹線で大坂へ。車内ではもちろん爆睡。「フジヤマ★スタア」という番組の収録のため、5年(?)ぶりに関西テレビにお邪魔した。藤井さん、FUJIWARAのお二人、なだぎさん、有酸素ガールズさんと共に楽しいひとときを過ごした。藤井さんは「あらびき団」でもご縁があったのを覚えていて下さった。しっかし、みんなおもしろかったなあ。

ところで、昨日のブログへのコメントありがとうございます。何かスタンディングを強要したみたいになって、すみません、、、。ただ、たった一人で立つ勇氣を賞賛したかったので。無理に立たなくていいんですよ〜。

あ、もうひとつ。昨日の「THE NIKKEI MAGAZINE」にインタビュー記事を載せて頂きました!「THE NIKKEI MAGAZINE」は日経新聞を購読していると日曜日に配布されるので、普通に買えないのですが、昨日、今日のブログのヒット数が増えたので、たくさんの人が読んで下さったんじゃないかと思います。それから今日の静岡新聞の夕刊にもインタビュー記事が出てました。大阪からの帰りに静岡駅で買いました!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007-11-18

たった一人で

Rimg2170_2写真はが〜まるちょばが開演前に氣合を入れるための儀式

今日はJapan tourの東京の楽日だった。昨日と同じく昼夜2回公演。昼も夜も満席!ご来場のみなさん、ありがとうございました!昼の回にたった一人だけのスタンディングオベーションがあった。感動!日本だし、たった一人で立つのって勇氣いるよね。ありがとう!

昼と夜の間にインタビューもあった。詳しくはまた載せます。

いつものことだけど、終わってみるとあっという間の8回公演だったなあ。
そしてツアーは続く

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »