« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »

2007-11-26

静岡○ごとワイド

Rimg2192名古屋から静岡に移動。静岡第一テレビさんにお邪魔して、まずはインタビューを1本。それから「静岡○ごとワイド」に生出演し、焼津、三島公演の宣伝をさせてもらった。辰巳琢郎さんが、が〜まるちょばの前のコーナーに出演されていて、わざわざが〜まるちょばの出演も見て下さった。バンザイ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007-11-25

快挙1500!

Rimg2191写真は名古屋公演を支えてくださったスタッフのみなさん。お疲れ様でした&ありがとうございました!!!ちなみに真ん中のロマンスグレーのジェントルマンは、'02年にが〜まるちょばを初めて名古屋に呼んでくれた「が〜まる名古屋の父、田辺さん」

公演後、撤収し、みんなで山ちゃんで打ち上げ!
Japan Tour in 名古屋、あっという間の3日間だった。5回公演で、動員が1500弱!東京公演より多い。ましてや人口の差を考えると本当にすごい数字!!主催のソーホー・ジャパンさん、 東海テレビさんに拍手!
そしてもちろん、ご来場のみなさん!本当にありがとうございました!!

| | コメント (6) | トラックバック (2)

« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »