« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月9日 - 2007年12月15日 »

2007-12-06

えいごでしゃべらないとJr.

Rimg2213昨日は静岡、磐田でプライベートなパーティーに参加。今度の日曜月曜は焼津と三島もあるし、先月は大道芸もあったし、静岡のみなさんはラッキーですね。
今日はNHK「えいごでしゃべらないとJr.」の収録で、芝浦のスタジオに行った。オンエアーがクリスマスイヴの12/24ということで、クリスマスな衣装も着た。番組の中のCM的な部分をやらせていただくので、出演時間は短いが、4回登場します!お楽しみに!と、言いつつ実は、クリスマスイヴはJapan Tour in 横浜の真最中、、、。残念。舞台上にテレビ置いてみんなで見るか?!Rimg2216
★  ★  ★  ★  ★
えいごでしゃべらないとJr.ウィンタースペシャル
教育テレビ
12/24 19:00~
12/25 9:00~再放送

左の写真は、スタジオ前の夜景。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007-12-03

初仙台!

Rimg2209_3Japan Tour in 仙台。写真は劇場の裏を流れている川。
が〜まるちょばの記念すべき初仙台舞台公演。「初」なのに、500席ある会場はほぼ満席!ありがとう、主催・仙台放送さん!
大道芸では4、5年前まで何度か仙台の近くの遠刈田温泉に来ていたので、その時のお客さんらしき人もちらほら。大道芸フェスティバルのスタッフも見に来て下さった。そして、若いお客さんが多かったのは驚き!とにかく、盛り上がった。前情報で、「仙台のお客さんの傾向は、見ているときはおとなしく終わった後の拍手がすごい」と聞いていたが、とんでもない!最初からノリノリだった。エジンバラを思いだした。それでいて、静かな演技もよく見ていてくれた。
ご来場のみなさん、ありがとうございました!パントマイムのおもしろさ、想像力を働かせるおもしろさ、ついでにが〜まるちょばのおもしろさも見に来れなかった友達、家族、同僚、ご近所さんに伝えてください!よ・ろ・し・く・ね・♥

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月9日 - 2007年12月15日 »