« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »

2007-12-15

が〜まる いちみ♪

M4icon01
こんにちは!
一味の「まよ」です。
みなさま、ジャパンツアー'07を楽しんでいただいているでしょうか?
一味と言えば、という事で少し紹介いたします。
Jt01

Jt02
今回はあんまり活躍の場が無い「はっち」
DVDにも出てますね!普段はこんな感じです。
まぁ、ちゅみちゅくり(>.<)

 もしかしたら、ジャパンツアーで最初に笑うのは開演15分前かもしれません。
15分前と5分前に場内アナウンスがあるのですが、
「あれ?」と、ちょっと印象的なアナウンスではなかったでしょうか?
Jt03
ウグイス嬢の「しろちゃん」
しろちゃんが一生懸命アナウンスをしていると、
モヒカンの人が笑わせにくるんです。
「見なければ笑わなくなりました!」と、しろちゃんは言っていますが、
‥天然だとおもうわぁ。。

そうそう、男子はふざけてばっかりなのよねー!Hericon01
by ヘレナ

つづきは‥?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007-12-13

今日はフジヤマ★スタア

今日はフジヤマ★スタアの日!関西方面のみなさん、よろしく!
フジヤマ★スタアを見てここに来たみなさん、はじめまして!
この辺がが〜まるちょば入門です。ヨーロッパ、オセアニア、アジアのフェスティバルなどの新聞。ブログニュージーランドマレーシアイギリス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-12-10

三島!

Rimg2247Japan Tour in 三島。構想7年?主催のイーストンさんと不思議な縁があって実現した今回の焼津、三島公演。他にもいろんな不思議な出会いがあった。2年前にもが〜まるちょばは、三島市民文化会館の舞台に立っているし。
昨日の焼津と2連チャンのお客さんも、東京、名古屋で見てくれた人もいた。ケッチ!の地元ということで、同級生、恩師、親族、美容師さん、ご近所さん、などなど、ケッチ!の知り合い大集合!今日も完売!当日キャンセルが出た分まで売れたそうです。空席もあったけど、風邪でもひいちゃったかな。お大事に!
ご来場のみなさん、ありがとうございました!
そして、静岡公演の主催、イーストンさん、静岡第一テレビさん、焼津市文化センタさん、 三島市民文化会館さん、ありがとうございました!

写真はが〜まる一味。「裏が〜まるちょば」とも言えるHPもあり〼。客席がレトロな感じでかわいい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007-12-09

焼津!

Rimg2244
前に下見に行ったことを書いてから、早5ヶ月、今日はJapan Tour in 焼津!ここでの公演も初めてだったのに、満席!ご覧のように大入り袋をいただいた!先月の大道芸の際も焼津文化センターのスタッフさんが日替わりでチラシ配りにきてくれたので、その効果が抜群だった。ありがとう!みなさんとも焼津公演の打ち上げをしたかったけど、明日の三島公演に備え、終演後すぐに三島に移動、、、。残念。
Rimg2243
お客さんは大道芸を見てくれた人が多かったのが、舞台上からよくわかった。一人一人の顔を覚えていた。というのはうそで、ノリが見慣れてる感じがしたから。
みなさんも、ご来場ありがとう!

富士山は行きの新幹線で撮ったもの。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »