« 2007年12月16日 - 2007年12月22日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »

2007-12-28

仕事納め

Yout_2が〜まるちょば、2007年の仕事納めは、YouTubeのイベント。渋谷、109前、特設ステージにて。
が〜まるちょばを応援して下さったみなさん、ありがとうございました!
来年もよろしくね♥
294

294のお二人と、にょきにょき!→

最後まで、雨も降らず、よかった!今後、このYouTube型の箱で全世界を回ろう!なんて企画が進行するといいですね。バーチャルとリアルが一緒に世界を回る日も近い?!


St_2
←ストロングマシン2号さんと。

それではみなさん、よいお歳を!


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007-12-24

感激!感涙!!

07_xmasJapan Tour in 横浜、クリスマススペシャル!
も〜〜〜感激!感涙!!が〜まるちょばを結成当時から支えてくれているスタッフも終演後、目を真っ赤にしていた。
海外公演では、何度もスタンディングオベーションを頂いているが、国内公演で、ここまでみなさんが立ち上がってくれたのは初めて!大きな会場だったので後ろの方のみなさんは表情など見にくかったと思うけど、後ろの方まで立ってくれていた。ありがとう!
マイムの公演は観客の想像力が最後にストーリーを完成させる。一言もしゃべっていないのに、笑い、泣き、拍手をおくることができるみなさんの想像力は本当にすばらしい!!このおもしろさ、マイムのおもしろさを、是非まだ知らない人にも教えて上げて下さい!ついでにが〜まるちょばのことも広めてね!

800人以上入る劇場が数日前に満席になり、見に来られなかった方も多かったようです。また、当日券、キャンセル待ちで劇場まで来て下さったのに入れなかった方もいらっしゃったそうです。ごめんなさい、、、。そして、ありがとう!


| | コメント (15) | トラックバック (2)

2007-12-23

Qiball

105今日は、千葉のQiballというところで公演。親子で見られるショーということで、子ども用バージョン(と言ってもやることはほぼいつもと同じ。ちょっと間が違う。)でやった。子どもたちの反応が今日もまた思うつぼ!
写真でちょっと見える、不思議な球体がおもしろいでしょ?
館長さんも素敵な方だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひがしむらや〜ぁまぁ〜♪

庭さ〜きゃ、多摩ぁ〜湖ー♪
この歌、知ってるかなぁ?
Photo
昨日、東村山こども劇場公演がありました。
こども劇場は、ケータリングがおいしい!
(お母さん手作りの食べ物が出るんです!)
子供達はかなりはまってました。
僕らが子供の頃、ドリフを観ていた時の様。

うれしかったぁ。

ハッチも久しぶりに出演しました!
   by K♂chan

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年12月16日 - 2007年12月22日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »