« 2007年2月4日 - 2007年2月10日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »

2007-02-14

ちょばろぐをご覧いただいている皆さまへ

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
本日、管理画面をチェックしたところ、2006年12月20日以降〜2007年2月13日までにいただいたコメントが消失していることが分かりました。
ただいま、その原因に関して、ココログに問い合わせ中でございます。

コメントをいただいた皆さまには、大変恐縮です。
こちらが、意図的に削除したという事実はございませんので、どうぞ、ご安心下さい。

これからも、皆さまのメッセージをお待ちいたしております!
どうぞ、よろしくお願いします。

(ちょばろぐデータ管理人より)

| | コメント (0)

2007-02-13

ソトコト

Photo
2/9の「お知らせ」で書いた、街頭スクリーンのCMの写真です。ちょっとだけ詳しい情報が入りました。

●渋谷109フォーラムビジョン
場所:渋谷スクランブル交差点
地図:http://www.pas-com.co.jp/v-info/s06.html

●原宿アストロ
場所:表参道と明治通りの交差点
地図:http://www.pas-com.co.jp/v-info/s03.html

●池袋IMビジョン
場所:サンシャイン60通り シネマサンシャイン壁面
地図:http://www.pas-com.co.jp/v-info/s15.html

●有楽町マリオンビジョン
場所:有楽町マリオン壁面
地図:http://www.pas-com.co.jp/v-info/s17.html

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007-02-11

最終日

Rimg0723
ついに最終日。終わってしまうといつもあっという間の出来事に感じる。今日も2回公演。マチネは子供やティーンエイジャーが多かった。最終回はまた、すごいノリノリのお客さんたちだった。そして、すごい勢いでスタンディングしてくれた。これまで、21カ国をまわって来て、いろんな国で「あなたたちの一番好きなお客さんはどこの国の人ですか?」と新聞、雑誌、TV、ラジオで聞かれ、今までは「ニュージーランド」と答えてきたけど、次回からは変わりそうだ。
終演後、大急ぎで撤収し、主催者の家で打ち上げパーティーをやった。

ありがとう、マレーシア! See you next year!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月4日 - 2007年2月10日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »