« Sandra | トップページ | Ciao♪ »

2008-01-29

Casio

Cimg0197「イタリア、イギリスツアーDay#3」
ホテルを朝9時に出発し、また時速140kmでヴェネチアの空港に向かう。K♂chanは今日で帰国。お疲れ様でした。ありがとう!一足先に帰った分、きっとたくさん写真をアップしてくれることでしょう。Cimg0210HIRO-PON、ケッチ!も主催者と別れ、水の都、ヴェネチアへ。美しい! しかも運良くカーニバルをやっている!2人ともそれぞれ、観光では来たことがあるが、今回の訪問は極秘任務のため。極秘というのは嘘だけど、写真とMovieを撮る仕事。あのCasioにモニターとしてカメラを頂いたのです!さすが、世界のCasioここイタリアでも同じ機種を持ってるスタッフが2人もいました!どんな任務かはまたここ「ちょばろぐ」とHPで発表しますね。

注*カメラの写真は2台いっぺんに撮るために鏡に映しました。

|

« Sandra | トップページ | Ciao♪ »

コメント

世界を飛びまわり世界で跳びはねる御二人をモニターに選ぶとは
さすが、世界のCasioは着眼点が違います。EXILIM欲しくなっちゃった。
Movieも撮るんですか、ていうか撮れるんですか!?
デジカメ片手にヴェネチアのカーニバル…素敵な任務ですね~
ここんとこ日本は激寒ですよ。うらやましい!

投稿: meme | 2008-01-30 02:38

いいなぁ・・・ヴェネツィア・・・
10歳ぐらいの頃(15年も前です)に親に連れられて行った事あります。
夏の暑い日で、私は、ゴンドラに乗ろうとしたら、足を滑らせて、乗り場とゴンドラの隙間から、河にドボン!!
泳ぎは得意だったので怖くはなく、しばらく水中から、自分を探す大人の姿が面白いなんて思っちゃいました。なんつう子供なんだか・・・(笑)「よくあんな隙間から落ちれるな」と両親はあ呆れ、ウンディーネはゲラゲラ笑っていました。今でも忘れません。
私は、水位が上がってヴェネツィアの広場が水没してしまう風景は見れませんでしたが、とても幻想的でしょうね・・・でも、その時は、観光どころじゃないかも(笑)

何か楽しいハプニング有ったら、教えてください!(飛行機乗り遅れ事件は、面白かった!そうとう怪しまれましたね。プックク)スリに会わないよう気をつけてね~(^ー^)/

投稿: かくさん | 2008-01-29 13:28

ヴェネチア、本当に素敵なところですよね。
街を歩くだけで、とても楽しくなります。

私が行ったのは、もう10年以上前ですが、
カーニバルの時期に行けたのはラッキーでしたね!

広場は、水没してませんでしたか?
また、会える機会があったら、今のヴェネチアを教えて下さい。

投稿: ナオミ・ダンベル | 2008-01-29 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100573/10127515

この記事へのトラックバック一覧です: Casio:

« Sandra | トップページ | Ciao♪ »