« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »

2008-03-13

ブロガール

Cimg0738

今日また、以前から計画中だったテレビCM打ち合わせがあった。そこで、急募!!!CM撮影のエキストラ!と言っても、設定が劇場公演のお客さんの役なので、基本的には客席でが〜まるちょばのショーを見ているだけになる予定。(水着になることはありません。)CMの撮影を見るチャンスなんてめったにないと思います。社会科見学もかねてお時間のある方は是非是非!詳しくはこちら。

そして、上の写真!
セクスゥィー天国!イェーイ!(ネルケブレッツ、制作O氏風。すみません内輪ネタで)
昨日、雑誌sabraの撮影が小学館のスタジオであった。
ブロガール(写真)のみなさんと
あんなことや  lovely
こんなこと  spa
しちゃった  heart04
うひょひょ  secret
4/25発売の sabra お楽しみに!


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008-03-11

VEGE BOOK

Cimg0685_2

みなさん、BS朝日「しあわせロハス」、見て頂けましたか?1月22日、アンビリバボーと同じ日に収録があったのですが、スタジオに清野玲子さんもいらっしゃって、「が〜まるちょばのDVD」と「VEGE BOOK」を物物交換することに!(本当は先に清野さんの方から差し上げますよと言って下さったのですがcoldsweats01)という訳で「VEGE BOOK」送って頂きました!もう1ヶ月以上前に送って頂いたのに、忙しさにかまけてまだ作ってません、、、。見るからにおいそうな料理ばっかりです!写真だけでご飯を食べれそう。smileCafe Eightのブログにもが〜まるちょばについて書いて下さってます!

先日のブログにも書きました、 NHK「テレ遊び パフォー!」4/1深夜0:10(4/2午前)スタートです。が〜まるちょばの出演は未定ですが、HPでは動画が見れますよ。しかもしゃべってます。

そして、モヒカン先生のワークショップ、名古屋から約4時間も離れた某県から応募があったという情報が入りました。関東、関西方面の方、名古屋が遠いなんて言ってる場合じゃありませんよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »