« 2008年3月9日 - 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月23日 - 2008年3月29日 »

2008-03-22

雑誌の撮影。

Cimg0007

今日は天王洲アイルのスタジオで、雑誌の撮影。(雑誌名、出してもいいとは思うけど、確認しなかったので、あしからず)詳細が分かり次第またお知らせします。一昨日のCM撮影が長丁場だったので、今日はやけにあっさりに感じた。

雑誌と言えば、今発売中のソトコトにもまたが〜まるちょばが出てますよ!145ページだったかな。↓Top_layout_02

前にここにも書いたTV番組、日本では見れないけど、イギリス在住のみなさん!もうすぐ、BBC1が〜まるちょばを見れますよ!28日の16:35から。
第一シリーズではcBBCという、子ども専用チャンネルだったのが、28日から地上波のBBC1にアップグレード!より多くの人が見れるようになった!ラッキー!より多くの人が笑顔になるってことだね。BBC1だったら、かなりいろんな国で見れるんじゃないかな。


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008-03-21

CM撮影

Cimg0806

朝、8時半、スタジオ入り。今日もまた朝から偶然のつながりを発見し、ビックリ。メイクさんが、木村監督(が〜まるちょばのDVD、が〜まるちょば出演のHIFANA、DJ Kentaro、GagleのPV、ユニバーサルミュージックのCM)と友達だった!
雨の中、観客エキストラのみなさんも集まって下さり、会場はいつもの劇場公演とはひと味違う雰囲氣に包まれた。が〜まる初体験のみなさんも、常連さんも、なかなかおもしろい経験ができたんじゃないかな。ライヴなんだけど、ある部分はCMに使われるというのを分かっていてのパフォーマンスは、なかなか難しかった。movie
エキストラのみなさんとの収録は、午前午後の2回。しかし、その後もが〜まるちょばだけでの収録は続き、終わったのは深夜1:30。スタッフのみなさん、朝早くからお疲れ様でした!エキストラのみなさん、急な募集へのご参加、ありがとうございました!
参加できなかったけど、何のCMなのか、どんなCMなのか、いつからオンエアーなのか、興味津々のみなさん、詳細は!残念ながらまだ発表できないのです、、、。coldsweats01
強いて一つだけ、こんなの撮りました。→horse
ん〜、できあがりが楽しみ!confident

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008-03-19

CM撮影リハ

Cimg0761

明日はいよいよCM撮影!ということで今日はリハーサル。が〜まるちょばのライヴ会場と言う設定なので、ご覧の通り、スタジオ内に特設ステージを設置。写真で見ると普通の劇場と変わらないですよね。
偶然にもよくお世話になっている音響のOさんが、別ルートで入ってくれていて、ビックリ!

急な募集にもかかわらず、たくさんの方からご応募頂きました。ありがとうございます!予想以上に応募があったので、抽選に漏れてしまった方もたくさんいらっしゃったと思います。ごめんなさい。オンエアーをお楽しみに!それから、ノロウィルスで急に来れなくなった方が何人かいらっしゃるそうです。お大事に!


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年3月9日 - 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月23日 - 2008年3月29日 »