« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »

2008-04-11

NHK 金曜バラエティー

Cimg1308_2

今日はNHK「金曜バラエティー」に生出演してきました。
コロッケさん特選・びっくりパフォーマー!ということで声をかけて頂きました。ありがとうございます!コロッケさんとも久しぶりに再会しました。あいかわらずのオーラでした。でも最後にご挨拶して、写真をお願いしようと思っていたら、もうすでに帰られてました、、、。ご挨拶もできず、申し訳ありません、、、。sad

上は司会の山崎バニラさん。かわいいheart02チャップリンやキートンについて語りたい。

Cimg1310_2

そして、芋洗坂係長さん!コロッケさんの特選枠にこの方と入れて光栄です。もうすぐ舞台もあるそうですよ。

下は、司会の小田切さん。バカには見えないマイクを持っています。歌謡コンサートのブログにもが〜まるちょばのことを書いてくれるかも?

Cimg1311


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008-04-10

POP屋

Cimg1299_2

今日はフジテレビの新番組「POP屋」のロケでしながわ水族館にお邪魔しました。いろんな魚や、海の生物に感動!寒い中お手伝い頂いたスタッフのみなさん、ありがとう!写真は実際の撮影時に撮ったものです。イルカかわいかったな。
なかなか楽しいことになりそうですよ。詳しくはまた分かりしだいお知らせします。

明日(4/11)はNHK総合「金曜バラエティー」に生出演ですよ!お見逃しないように!午後0時20分~0時43分、って、たいていの人はテレビ見れない時間か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同級生

Cimg1285

静岡県東部はケッチ!の地元ということで、昨日はケッチ!単独で沼津公演のプロモーション活動して来ました。
まずはビック東海さんにて、ケーブルテレビの収録。インタビューしてくれた伊藤さんは、去年の三島公演も見てくれていて、かなりのが〜まるちょばファン!もうすでに沼津公演のチケットも買ってくれているそうだ。インタビューもかなりの熱氣を感じて楽しかった。オンエアーは20日ぐらいだそうです。中日ショッパーさんや、スナオさんのラジオの取材もあった。

Cimg1293

こちらの写真はケッチ!の高校時代の同級生、姫(ひめ?ヒメ?秘め?表記をちゃんと聞かなかったな)がパーソナリティーをつとめる、ボイスキューのみずどんって番組の収録。姫とは高校の文化祭でもバラエティーショーをやった仲。あれから早10年(サバ読んでます)、ゆるい感じで同級生トークして来ました。楽しかったなあ。オンエアーは来週、再来週の木曜夜7時から。Check it out!


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »