« 2008年4月13日 - 2008年4月19日 | トップページ | 2008年4月27日 - 2008年5月3日 »

2008-04-26

が〜まるTシャツ

7633086_th_27633262_th7633218_th7633498_th_2

tulip tulip tulip
が〜まるTシャツ、春の新色ついにオンライン発売!!!
このTシャツ、海外でも大人氣なんです!フランスのフェスティバルに参加した時のこと、HIRO-PONが楽屋でこのTシャツを干しておいたら、盗まれていたpoutなんて逸話があるほどです。
昨日コメントを入れてくれた仮面ライダー電王さんが、オンライン販売の第一号お客さんじゃないかな?ありがとう!背中Gのやつも検討しますね。

ただ今発売中、小学館の雑誌「sabra」に出てます。(撮影&インタビューの日のブログはこちら)グラビアクイーン満載ですkissmark先々週NHKでご一緒させて頂いた、芋洗坂係長さんと隣同士のページ!不思議な縁を感じます。それともコロッケさんの先見の明か?

そしてもうすぐ、
「ソトコト」6月号 5月2日発売!
「ソトコト」6月号 5月2日発売!
「ソトコト」6月号 5月2日発売!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008-04-25

プロモーションin名古屋

Cimg1377寝ぼけ眼で浜松から名古屋に移動。東海ラジオさんで「モーニングあいランド」の収録。小島一宏さんとたのしくおしゃべり。ご本人も名古屋公演を見に来て下さるそうです!
Cimg1385中日新聞さんに移動して、写真撮影とインタビュー。ビルのロビーにいきなりプロペラ機が飾ってあります。どうやって中に入れたんだろう。また眠れなくなっちゃう、、、。
Cimg1393続いて、ZIP FM VIVID SUNDAYの収録。ナビゲーターは堀江美穂さん。一昨年、去年の公演の時もお世話になりました!だんだんとが〜まるちょばの出演インターバルが短くなって来ているので、このままレギュラーを狙っているんじゃないかと、疑われちゃいました。ああ、狙ってますとも!


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008-04-24

が〜まるまんじゅう!

Cimg1374_3ただ今、浜松公演の休憩中!

楽屋より実況中継!

いいノリです!

すばらしい!

が〜まるまんじゅう、差し入れに頂きました!

おっと、休憩終了のベルが鳴った!行かなきゃ!!!!!


Cimg1373
今度は、終演後すぐの楽屋より、実況中継。

おっと、HIRO-PONが、衣装を脱ぎ捨てた!

ケッチ!も負けずに、ほぼ全裸!キャー!!

というわけで、たった今、浜松公演が終わった。いつものことだけど、終わるとあっという間だなあ。浜松のお客さんは、またノリが良かったです。外国か?ってぐらい。さすが世界で有名な企業が多いわけだ!でも遅刻者も多かったぞ!肝がすわっているということか?
ご来場、ありがとうございました!

まんじゅうは先週ブログに書いた秋芳堂さんからの差し入れ!食べるのもったいない!!でもいただきまーす!ありがとう!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008-04-23

小黒さん@J-WAVE

Cimg1359

今日は、いつもお世話になっている小黒さんの番組「LOHAS TALK」(J-WAVE)の収録で、またお世話になっちゃいました。普通のナビゲーターさんとは違って、「えっ!?それって放送できるの?」なんて話題が飛び出して、刺激的でした。放送は来月第4週の予定です。お楽しみに!でもキワドい発言はhairsalonng、ですよね?
その後、優雅に六本木ヒルズでランチrestaurant
事務所に戻って、Tシャツ販売促進用バカ写真を撮るcamera
そして、NHKにて「テレ遊びパフォー」の収録。先週に引き続き、モヒカン先生のマイム講座。これもなかなか楽しみになってきた!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008-04-21

春の新色

20080420210516

今日は、横浜、関内ホールで、公演があった。何と、が〜まるちょば初の1200人キャパ。しかも満席!!!さすが、主催!TVK(テレビ神奈川)さん!good

これまで、屋外では5000人の前で演じたことはあるけれど、舞台の公演をこれだけのキャパでやるのはホントに初めて。台詞のないマイムの舞台、後ろの方のお客さんにやりたいことがわかってもらえるのか不安だったが、ふたを開けてみたらこの通り、最後にはスタンディングオベーションを頂きました!!!感動sign03sign03 2階席も立ってくれてましたねえhappy01。できるだけ遠くまで届くように、会場全体が一つになれるように、演じた。とは言っても、今日の演目はもともと400キャパぐらいを想定して作ったものnoodleなので、後ろの席と2階席からは見づらいところもあったはずcoldsweats01。後ろと2階席のみなさん、本当にありがとう!次は早めにチケットを買おう!
7月の沖縄公演は1500キャパらしい、、、。
今後は作品作りのときに、大きな会場のことも考えていかないとなあ。
ご来場、ありがとうございました!!!


Cimg1354

海外でも大人氣、が〜まるTシャツsign01春の新色勢揃い!今までにない豊富なカラーバリエーション!う〜ん、迷う、、、bearing。何色買おうかな?が〜まるWEBショップでも発売するそうですよ!

| | コメント (18) | トラックバック (2)

« 2008年4月13日 - 2008年4月19日 | トップページ | 2008年4月27日 - 2008年5月3日 »