« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »

2008-05-02

えびちゃん

Photo_2

明日のお仕事のため、大分にやってきた。空港で出迎えてくれたのは、これ。荷物のターンテーブルで回っていた。

今回は同じ事務所のユキンコアキラ氏と一緒。彼は何度か来ている所なので、が〜まるちょばのガイド役もやってくれた。事務所は同じだけど、同じ現場になるのは一昨年の12月以来。でもこの間の横浜公演を見に来てくれてました。2階席で帽子を飛ばしての熱演はユキンコアキラ氏だったのです!でもサクラじゃないんです。たまたま目立つところで目立つ帽子をかぶっていたので指名しただけ。終わってから氣付いた次第です。本人もかなり戸惑ったそうですが、あの場の空氣を読んでやってくれたそうです!さすが!

Cimg1412

大分空港から大分市まではホバークラフトでした。かっくぃ〜!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

お知らせ〜。

Cimg1402

昨日から発売中の「ビッグイシュー日本」にインタビューが出てます。ビッグイシュー、日本ではあまり知名度ないですが、イギリスでは誰もが知っている雑誌。よって、よくTVや映画にの一コマに出て来たり、コメディアンのネタに出て来たりします。もちろんイギリスにゆかりの深いが〜まるちょばも昔から知っていたので、今回のインタビューは感慨深いです。ご存知ない方は是非、HPを見てください!ここはイギリスのHP
ちなみにこの雑誌の取材はここで行われました。この時に来てくれたお客さんの中には体をはったカメラマンさんのことを覚えてる人がいるかもしれませんね。

そして!今日から「ソトコト」6月号発売です!
sabraと一緒に買えば、乙女や少年でも恥ずかしくないかも!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008-05-01

Grace

Cimg1407

昨日、雑誌「GRACE」の撮影とインタビューで、スタジオエビスにお邪魔しました。
いろんな動きの写真を撮ったので、お楽しみに!発売は6月7日!7月号!
インタビューしてくださった、Sさんは先日の横浜公演も見てくれたので、インタビューされていても楽だった。しかも「the シミズ」という使える小技まで教えてもらった。さっそくショーに取り入れようっと!

Cimg1406上の写真は縁の下の力持ち、スタジオさん(スタジオのスタッフさん)たち。お疲れ様でした!が〜まるステッカーを差し上げました。目立つところに貼ってね!!
左は縁の下の力持ち、物編。フラッシュの機械。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008-04-30

お客様fromマレーシアその後。

チーウェイさんは、本日お昼の便で帰って行きました。
かなり楽しかった様です。
あんな事こんな事。。

サイレントコメディーin HAMAMATSUの次の日、
car浜名湖に寄ってから、
衣装のくるみちゃんのふるさと
Kuru
松本へ。

大王わさび農園に行き、
その後、乗鞍岳で雪と御対面。

Nori
K♂chanにそそのかされて…。

次の日は、
オープンしたばかりの美ヶ原高原美術館へ、

Utu
鳥肌でも半袖。
屋外が涼しいという事がうれしいそうです。

冷たいと寒いがごっちゃなので、
「ウォーター、サムイ」と言っていました。

夜は、K♂chanちのアトリエで、
こたつを初体験。
何回も足がしびれていました。
「Don't touch me!」bearingって、真剣だった。
happy01あはは!!

諏訪大社にも寄りました。
Suwa
お土産に、お守りを1万円分買いました。

その後も東京で楽しい思いをいっぱいしたみたいです。

fuji
でも結局、富士山は一回も観れなかったそうです。

  by まくちゅ


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008-04-27

POP屋 オンエアー

Cimg1395

4/10の収録だったフジテレビ「POP屋」が28日(月)深夜1:00オンエアー。
よろしく!

写真は電車の中吊り広告。


| | コメント (10) | トラックバック (0)

paper4

Cimg0177

今日はついに「テレ遊びパフォー」のスタジオ収録!司会はペナルティーのヒデさん、ワッキーさんと大沢あかねさん。絶妙なコンビネーションの司会進行で、しゃべり慣れないが〜まるちょばも安心confident
友達のニュージーランドの芸人シャイ(去年のニュージーランドツアーの時のブログ参照)はワッキーさんと変顔対決するために日本に行くと言っていたから、聞いてみたら覚えてらっしゃいました。

Cimg0179

サイレントコメディーマスターとしてが〜まるちょばが、あんなこと、こんなことしてます。と言っても今回の主役は投稿者の?さん。投稿してくれたみなさんの中から選ばれた?さんをブラッシュアップshinesign01よくがんばってます!
テレビのお仕事は打ち合わせ1回の撮りが1回って感じが多いけど、今回は準備期間が長かったから、達成感があったなsmile
放送もホントに楽しみ!今後の番組の展開も楽しみ!
放送はNHK総合 5/6火曜日深夜24:10~(水曜午前0:10~)
お楽しみに!

同じ収録のもう一人のマスターはあの鈴木光司さん!上の写真は鈴木光司さんからスタートしたリレー小説の朗読をするアナウンサー。さすがNHKアナウンサー、朗読をすばらしく読み上げるgood鈴木さん、小林さん、久保田さん。せっかく美女に囲まれたのにボケちゃった、、、。残念weep。お詫びにおまけ写真。「舞台裏の女王様とシモベたち」

Cimg1401


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »