« 2008年4月27日 - 2008年5月3日 | トップページ | 2008年5月11日 - 2008年5月17日 »

2008-05-10

広告

Cimg1454GW明けに出るとは聞いていたのですが、それが今日だというのは知らなかった、、、。知ってたらここで告知したのですが、、、。
というわけで、日経新聞の広告に

shineデカデカshine

出ました!日経新聞、第二部というやつなので、売店やコンビニで買っても付いて来ないみたいです。前回の「THE NIKKEI MAGAZINE」と同じく購買していると付いてくるみたいです。


下の写真は先週からワンランクもツーランクもアップupした電車の中吊りscissors
Cimg1453

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008-05-07

すくぽん卵焼き

Cimg0293

今日は、4月からが〜まるちょばがレギュラー出演している「すくすくぽん!」の収録。五月晴れのロケ日和sun。ロケを2カ所で撮って、夜はスタジオ収録。ネタで使った生卵を捨てずに、スタッフが卵焼きを作ってくれました!夕飯も食べずに収録を続けていたので、感激!!

撮影は夜中の12時近くまで続いたので、NHK「テレ遊びパフォー」を見るために急いでホテルに帰った。みんな、見てくれたかな?これからもTAKU君のような若い人材がどんどん出て来てほしいですね。この分野で、世界で活躍する日本人は本当に少ないので、もっともっと層が厚くなるといいなあ。
投稿、応援、よろしくねsign03

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008-05-05

鯉。

Cimg1446今日は沼津公演!こどもの日、ということで会館の近くの狩野川では鯉が泳いでいました。天氣はご覧のように曇天、時々雨。にもかかわらず、満席!ありがとう!

去年の三島公演に引き続き、またケッチ!の親戚、同級生、恩師、ご近所さんがたくさん来てくれましたhappy01

Cimg1447
いつも手伝ってくれているYさんが、こんなの作ってくれました。が〜まるウズラ。なぜか、緑のモヒカンも。
撤収後は東京方面に帰るbullettrainスタッフがほとんどだし、が〜まるちょばは明日の仕事に備え、最終の名古屋行きの新幹線bullettrainに飛び乗らなければならなっかったしで、打ち上げはナシ、、、。ちょっと寂しかったweep

| | コメント (12) | トラックバック (0)

モヒカン大会

Cimg1440

今日は、大分から、明日の沼津公演に備えて、移動train移動bullettrain移動bullettrain移動rvcar
6時間半もあるので、移動中に打ち合わせをしたけど、やっぱりなかなか集中できなかった、、、。

そして、モヒカン大会hairsalonhairsalon。会場はケッチ!がいつもお世話になっているグランツ。スタッフのみなさんは去年12月の三島公演も見に来てくれたのです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008-05-04

晴天

Cimg1416今日は大分、TOKIWAわさだ店でパフォーマンス。写真は同じ事務所のユキンコアキラ氏。昨日のブログの写真と内容がかぶってて笑えたsmile
写真の様に今日は晴天!しかし、暑っ!sun
1回目、この暑さの中、お客さんもよく見てくれた。TOKIWAさんはよくイベントをやっているそうなので、お客さんも目が肥えている感じがした。
Cimg14192回目は人も増えたので、日陰に移動。リピーターも多かったので、1回目とは違うネタも挟んでいったらかなり長いショーになってしまったが、またよく見てくれた。

その後、スタッフさんたちが秘湯に連れて行ってくれた。ガタガタ道を上ると、ご覧のとおり趣きのある露天風呂がspa!氣持ちよかった!ありがとう!
Cimg1438_2
さらに打ち上げで写真のはなぶささんに連れて行ってもらった。今日はお休みだったのに開けてくれたそうだ。ありがとう!おいしかったです!
なぜか大クイズ大会になり、不思議な盛り上がりだった。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年4月27日 - 2008年5月3日 | トップページ | 2008年5月11日 - 2008年5月17日 »