« 2008年5月4日 - 2008年5月10日 | トップページ | 2008年5月18日 - 2008年5月24日 »

2008-05-16

フラット

Cimg1461とりあえず、今回住む家の写真。
3階建て!
庭付き!

首を横にして、見てください。→

これからミーティング@KOMEDIA

Cimg1460

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008-05-15

Virgin

Logo

毎年恒例のブライトン公演+イングランドツアーに出発!
今、Virginの機内に乗り込んだ所です。貯まったマイルでアップグレードして快適、快適。
30分出発が遅れたので、ブログ書けました。

向こうからのリポートもお楽しみに!
では、行って来まーす。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008-05-14

閃光

Cimg1459

今日は、TBSの某番組の収録だった。この何日間かはこの番組と別局の別番組のためにちょっとしたお話を作って、それを稽古していた。なんと言っても「作る」という作業は時間がかかる。舞台の上での出来事は、本当に一瞬の閃光annoyみたいなものだ。なんでもそうですよね。身近なところでは料理。献立を考えて、買い物して、、、って所から考えたら食べるのは一瞬のこと。
しかし、時間をかけて作ったお話もリハーサルで変更を求められ、楽屋でほぼ即興で作った。素材がいくつかあったから、何とかなったけど、ん〜、できはどうだっただろう?
詳しいことは、また番組からの許可がでたらお知らせします。
ボツになったネタはなかなか完成度が高いので、いつかみなさんの目に触れることもあると思いますよ。お楽しみに!

明日から、またイギリス春ツアー。行って来まーす!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年5月4日 - 2008年5月10日 | トップページ | 2008年5月18日 - 2008年5月24日 »