« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »

2008-06-21

先輩

Rohoweb

が〜まるちょばのそれぞれの先輩、
HIRO-PON→山田とうしさん、
ケッチ!→本多愛也さん、
の公演、「漏電放電」を観に行った。
何の舞台セットもなく90分。やっぱりマイムはすごいなと再確認した。そして、笑えた。これから行かれる人もいると思うので、詳しくは書けませんが、マイムを使ってこんなこともできるんだと奥の深さを感じてもらえると思います!
阿佐ヶ谷アルシェで、明日まで!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008-06-19

再び、アンビリバボー!

Cimg1518

今日は「アンビリバボー」がオンエアの日。2月の映像トリックスペシャルに出演させてもらった時に好評だったそうで、めでたく2度目の出演scissors

今日のアンビリバボーで初めてが〜まるちょばのことを知り、ここに来てくれたみなさんのために自己紹介!

が〜まるちょば(グルジア語でこんにちは)は黄モヒカンHIRO-PONと赤モヒカン、ケッチ!からなる、サイレントコメディーデュオ。
しゃべらずにいろいろおもしろいことやってます!言葉は関係ないので、世界中でパフォーマンスをやってます!来月もまたイギリスに行きますが、日本でもあちこちでやってますので、是非ライヴも見に来て下さい。TVもちょこちょこ出ますし、CM雑誌もよろしくです!

さらに興味がわいちゃった人は、この辺のブログが去年今年のダイジェストな感じです。
ニュージーランドマレーシアアイルランドイギリスイタリアとBBCコロッケさんR30。どうぞ、お見知りおきを!


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008-06-17

ブログ

Cimg1514

写真は、友人のクラウン、Dr.パルフィー。彼とも世界のいろんなフェスで一緒になります。今回は5月のブライトンでの一コマ。

先日、アンビリバボーの収録で一緒だった清水圭さんがブログが〜まるちょばのことを載っけてくれてます!アンビリバボーはあさって、オンエアー!

そして、古くからの友人中チン(ザ・ガールハントのドラム)もブログにこの1ヶ月で2回も書いてくれてる!中チンは、一昨日の表参道のイベントにも来てくれました。全然、話せなかったけど。ありがとう!

それから、インディー・ジョーンズ試写会でお会いした電撃ネットワークのギュウゾウさんも!


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008-06-15

ECO FES

Cimg1561

仙台から、原宿に移動(今日は何の問題もなく新幹線で移動できた)。
写真は今日の会場ですが、一般の人がたくさんいたので敢えてブレブレ写真です。あしからず。

3時から、表参道ヒルズで行われているECO FESが〜まるショー(ストリートショー)。リピーターが多かったようなので、アドリブのオンパレード攻撃thunderthunderthunder。実際、友人知人関係者の顔もあちこちに見えた。アドリブが嫌いな人には「ちゃんとやってほしかった」なんて言われることもあるけど、ちゃんとやってますよ!そして、が〜まるショーのおもしろい所はほとんどアドリブから生まれたんですflairflairflair


| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »