« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »

2008-07-05

もんじゃ迷惑

Cimg1594

昨日は、月島、隅田川沿いにあるスタジオで「ちょばランド」のための撮影。

ちょばランド???

なんでしょう?

月島と言えば、もんじゃ焼き!
が〜まるちょば+もんじゃ焼き=「かぶき
縁があって、よくここにみんなで集まってたけど、今回は久しぶり。3年ぶりぐらいかな。

Cimg1595

月島のスタジオと聞いた瞬間に、友人たちを消臭、招集!
合い言葉は「もんじゃ迷惑」。
もんじゃを楽しんだ後は、服や髪がもんじゃ焼き臭くなる。そんな状態で電車に乗るとまわりの人は大迷惑。人はそれを「もんじゃ迷惑」と呼ぶ。

昨日もまた、うまかったなあ。ビールに合うんだよな。
また、消臭するぞ!


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008-07-02

けっちとひろぽん

Images_2

昨日、室蘭から名古屋に移動し、今日は朝から東海テレビ「すくぽん」のロケ。が〜まるちょばは、毎週レギュラー出演してます!東海地方のみなさんはもちろんもうご存知ですよね?

お邪魔したのは、某幼稚園。園児と一緒に飛んだり、跳ねたり、笑ったり。

楽しかったhappy02

子どももあれだけ大人数になると、すごいなあ、あのパワー。いつでも全力dash!短い間だったけど、保母さんてすごいなあと尊敬した。


その後、スタジオでまたおバカ映像を収録。
お楽しみに!


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008-06-29

室蘭

Cimg1590

室蘭工業大学、明徳寮の「明徳祭」に参加!
盛り上がりましたなimpactdash
結構が〜まるちょばの知名度も高くてビックリ。4年前に取材を受けた雑誌「Relax」をわざわざ持って来てくれ、「これにサインして下さい」って人もいたし、ミスタードーナツの店員さんにも声かけてもらった。やるじゃん、室蘭!

↑写真の3人は「が〜まるちょば」を招待してくれた情熱的な黒幕。ありがとう!
このうち二人は恋人募集中だってcrying!コメント求むlovely!!

Cimg1592

その後、地球岬までドライヴ。

Cimg1593
いいとこだねconfident

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »