« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »

2008-07-12

緊急公演2日目

Cimg1606

2日目。
今日は、急に来れなくなった人が多かったのか、ちょっと空席があって残念。キャパが小さいので、空席が目立つ!&チケット買えなかった人がかわいそうだなあと思ってしまう。

しかし!

そんな思いが吹っ飛ぶようなスタンディングオベーションだった。

感動happy02!!!

夏の夕立みたいだった。
ポツッsweat02、、、ポツッ、、、、、ポツ、ポツ、ザーrainthundersunみたいな。

みなさん、ご来場、ありがとうございました!!!

budbudbudbudbud

高鈴(こうりん)のお二人が、また見に来てくれました。
思い出風な写真にしてみた。
毎度、書いてますが、高鈴とは何かと縁があるんです。歌姫たかね嬢、素敵なんです。アッキーさんは元パンクなんです。今、レコーディング中だそうです!
note楽しみnote!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008-07-11

緊急公演、初日!

Cimg1603

急に決まった東京公演、おかげ様で満員御礼!しかも今日は追加公演の日!!今回の劇場はキャパが小さいので追加公演をやってもまだチケットが手に入らなかった人も多かったようですね。申し訳ないです、、、bearing

ボクサー、やかん、ラーメン屋を小さな劇場でやるのは本当に久しぶり。かなり濃い空間だった。細かい表情、動きがよく伝わること!!!忘れていた感覚を思い出した。
次にボクサーをやるのは沖縄の1500席。今回の10倍のキャパ。ストーリーは同じだが、いろいろ変わる。う〜んcoldsweats01。今までになかった新しい、そして嬉しい悩みhappy02

みなさん、ご来場ありがとうございました!


写真は、ロビーの物販セクション。が〜まるちょばのサイン入り「ソトコト」、DVD、Tシャツ、バッジを売ってます。
あ、今日発売の「ローリングストーン」誌にもインタビューが載ってます!付録が挟まっているページなので、開きやすいぜ!!
punchpunchpunchpunchpunch


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008-07-09

イギリスに行きたいか??

Genre_humor

が〜まるちょばがレギュラー出演している、NHK「テレ遊びパフォー」から、緊急募集!thunderthunderthunder

shineshineshineshineshineshine

annoyannoyannoyannoyannoyannoy

が〜まるちょばが04年から毎年舞台公演をやっている、世界最大の演劇祭「エジンバラ・フェスティバル・フリンジ」。そのフェスティバルを体験してみたい人を大募集sign03


サイレントコメディー(パントマイム)で将来、世界の舞台に立ちたい人。
プロじゃないけど、自分の作品(ネタ)を持っている人。
8/11〜25の期間で5日前後予定が取れる人。
が〜まるちょばから、アドバイスをもらいたい人。

上記4つの条件を満たす方、NHKのスタッフ、宮後さんまでご一報を!
→eメールはこちら


Paphooo_logo


| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »