« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »

2008-07-18

ROLLING STONE CAFE

Cimg1621

昨日は、inter fmにお邪魔した。雑誌「Rolling Stone日本版」と連動したメディアミックスプログラム「ROLLING STONE CAFE supported by FIAT」の収録。オープンスタジオだったから、ブログにアップしとけばよかった、、、。生放送じゃないんで、音は聞こえないけど、が〜まるちょば好きのみなさんは慣れてますよね?
楽しいひとときだった。
8月2日(土)18:00 ON AIR!!!

その後、NHK「テレ遊びパフォー!」の打ち合わせ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008-07-16

99プラス

Cimg1588

先日の日記に書いた、ナイナイプラス昨日、放送でしたね。先日は書けなかったけど、ゲストはしょこたんでした。実はあの収録の4日前にもNHK「笑いがいちばん」(放送日/7月20日(日)13:35~14:05)でもご一緒させて頂いていたので、親近感爆発でした。カワユス。
ナイナイのお二人は、ギザおもしろかった。HIRO-PONが岡村さんに「ギャグを一つ」もらいました。今回はカットされたようですが、またいつかそれが番組になるといいなあ。

写真はセットの裏で、本番前に一枚camera。同じ収録なんだから、セ三味ストリートにもバッタリ会うわけです。

昨日の昼は、某雑誌の撮影でした。いろんな図案があったので、出来上がりが楽しみ!
ちなみに一昨日は某TV番組の打ち合わせでした。


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008-07-13

緊急公演、最終日。

Cimg1608

今日は昼、夜の2公演!
同じ日でも昼、夜でまたぜんぜん違う雰囲氣のお客さんだった。
アンケートを見るとかなり遠くから来てくれたお客さんもいて、嬉しい限りですhappy02。アンケート、書いてくれたみなさん、ありがとう!
ご来場のみなさん、ありがとうございました!!!

写真はが〜まるちょばがCMに出演しているJagabee、「ジャガビー」と読みます。たまに「じゃがべえ」と言ってる人がいますが、お間違えのないように!カルビーさんからのスペシャルオファー!ということで、毎回ご来場のみなさんに配りました。うまいんだな、これがdeliciousdeliciousdelicious


| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »