« 2007年12月23日 - 2007年12月29日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »

2008-01-17

天才てれびくんMAX

Rimg2343おっ!さっそく昨日のブログに「天才てれびくんMAX」を見てのコメントが!ありがとう!福岡、また行きたいなあ。じゅんくん(前回招待してくれた会社の人)また招待して!
生放送で、しかもが〜まるちょば主導で動いたから、忙しくて写真を撮る暇がなかった、、、。てれび戦士のみんな、パントマイムうまかったね。あれならパントマイム検定3級合格できるね!が〜まるちょばでさえ、4級だからたいしたもんだ。(注:パントマイム検定なんて実際は存在しません。)

その後、事務所にもどって某有名番組さんと打ち合わせ。詳細はまた発表します。おっ楽しみに〜!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008-01-16

2008 仕事初め!

Ga_nz

みなさん、遅ればせながら、

明けましておめでとうございます!

今年の仕事初めは打ち合わせから。去年の話、2008年、2009年、未来の話まで8時間!!でもあっという間だった。みんな久々に集まったので近況報告や雑談も多かったからね。近況報告と言えば、このブログではめったに出ないプライベート情報公開!じゃじゃーん。HIRO-PON、ケッチ!共に最近、引越しました!(注*引越しの時期が同じぐらいだっただけで、一緒に住んでる訳ではありません。)

お正月休みの間にいろいろ雑誌や新聞、インターネットに出てましたね。
事後報告で恐縮です↓
1/4の「東京新聞」に結構でっかく。
今、発売中の雑誌、「ソトコト」に1ページ。
同じく今発売中の「OZ magazine」にちっちゃく。となりの最鋭輝さんと先日偶然お会いしました。

そして!

明日(1/17)のNHK教育18:20~「天才てれびくんMAXにも出演。しかも生放送!お見逃しなく!

今年もよろしく!

写真は2005年のニュージーランドのもの。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年12月23日 - 2007年12月29日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »