« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | トップページ | 2008年7月27日 - 2008年8月2日 »

2008-07-25

沖縄!

Cimg1668

羽田でスタッフのみんなと待ち合わせ、やって来ました!沖縄!

沖縄タイムスさんに取材をして頂いたのが、遠い昔のよう。

明日から、キジムナーフェスタに参加!1500キャパの会場が2日とも売り切れ、追加公演も売り切れたという、噂です。

単独公演もいいですが、フェスティバルは横のつながりができたり、楽しい雰囲氣が漂ってて、いいさ〜bleah


| | コメント (10) | トラックバック (0)

幽霊?

Cimg1667

今日はテレビ朝日「題名のない音楽会」の収録でした。松谷卓さんと楽屋で一枚。幽霊ではありません。ピアノを弾いているのです!
他にも著名な方々と共演できて光栄でした。どんな方々だったのかは、見てのお楽しみ!

8月31日(日)午前9時、オンエアー予定です!


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008-07-22

イギリスに行きたいか?2

Cimg1666

先日ブログに書いたNHK「テレ遊びパフォー」の企画の続報です!
緊急募集のお知らせの後、何組かのみなさんが「パフォー」に作品を投稿して下さいました。その中から、が〜まるちょばと一緒に世界最大の演劇祭「エジンバラ・フェスティバル・フリンジ」を体験してもらう、候補者を選び、オーディションを行いました。詳しくはまだ言えませんが、接戦でした。
うう、bearing詳しく、言いたい、、、。

お問い合わせいただいたみなさん、ありがとうございました!
そして、投稿してくれたみなさん、本当にありがとう!
今回、惜しくも選外だったみなさんも本当にありがとう!

ブログに応援コメントくださったみなさん、ありがとうございます!
これからも受かった方の応援、よろしくお願いします!!!

オンエアーは8月にエジンバラロケがあってのことなので、まだまだ先ですが、お楽しみに!


それから、この「ちょばろぐ」と「が〜まるちょばHP」に明日の午後、何かが起こるらしいです。


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008-07-20

笑いがいちばん

Europe_2006_summer_012

暑いですねえ、、、。
スイスの写真で涼風を!


今日、放送のNHK「笑いがいちばん」を見てここに来てくれたみなさんも多いかな?
こんにちは!が~まるちょばです。しゃべらずにおもしろいことやってます。しゃべらないので軽く国境も越えてます。また今月末から、スコットランドのエジンバラで公演です。向こうは涼しいですよ!避暑&が~まるちょばの観劇におすすめです!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | トップページ | 2008年7月27日 - 2008年8月2日 »