« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »

2008-08-16

Best of the Fest

Cimg1811今日も、ハイストリートでチラシ撒き。チラシ撒きのショーを待っていてくれているお客さんも多い。
ハイストリートではパフォーマー仲間にもあちこちでよく会う。
写真はペドロ。去年のニュージーランドのフェスで会って以来、いろんなところで会う。彼は知り合う前からが〜まるちょばの舞台を見に来てくれていた。
Cimg1816その後、ヘラルド紙のインターネットサイト用のインタビュー。

夜は、12:00からBest of the Festに出演(写真)。今年もご招待頂き、名誉!盛り上がった。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008-08-15

多忙。

Cimg1808

今日も多忙な一日だった。
まずは、ロイヤルバンク・オブ・スコットランド(RBS)のためにショー。かなりさびしい感じ。こんなに不甲斐ないのは5年ぶりぐらい。RBSに立腹。

その後、ハイストリートでチラシ撒き。運良く、キャンセルが出て、2回連続でショーができた。3回目もできそうだったが、Comedy Demonのインタビューが入っていたので、断念。インタビューは2,3日後にアップされるはず。

そして、本公演。のち、ミーテイング。月曜日にBritish Theatre Guideから、ナント!★★★★★!!!!をもらっていたと知らされた!!

最後は夜中のLate 'n' Liveのゲスト枠に参加。1:50amからの出演を終え、今は2:45am。おやすみなさい!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008-08-14

TV 2夜連続!

Cimg1777_2

昨日は、火曜日でお休み。でも夕方、STVのニュースでかなり取り上げてくれた。そのおかげか、今日は水曜日なのに集客がよかった!

そして、昨日の夜は日本領事館のパーティーがありました。
K♂chanが写真撮ってたかも。

今夜は、BBCの「The Culture Show」にちょっと出ます。写真はそのロケ現場。また明日のチケット売り上げが伸びるといいなあ。

日本ではついにちょばランドが解禁!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008-08-13

Shay & Sky

Cimg1741

今日も、雨が降ったりやんだりの天氣。でも小雨だったし、雨のあがっている時の方が多かった。おかげで、チラシ撒きも3回できた。その甲斐あってか、月曜日なのにお客さんが多かった!STVという地元のTV局も取材にきてくれて、さっそく明日オンエアーしてくれるそうだ。スコットランドにお住まいの方は見てくださいね〜。

写真はパフォーマー仲間。Shay & Sky。Gilded Baloonの建物を撮ろうと思っていたら、ちょうど通りかかったから、モデルになってもらった。Shay(男)の方は、ペナルティーのワッキーさんと変顔対決をする日本の番組にも出たそうだ。「テレ遊びパフォー」の収録の時にワッキーさんに聞いたら、覚えていた。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008-08-12

フリンジサンデー

Cimg1758

今日は、フリンジサンデーというイベントの日。なのに、また荒れ模様の天氣、、、。この写真の後、土砂降り!そしてまた晴れ。宣伝公演を2回できたけど、2回目はスーツケースや、靴がどろんこに、、、。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008-08-11

一休み。

Cimg1750_3

今日も午前中土砂降り、午後晴れのち曇り、夕方土砂降りと夏らしくない天氣。運良く、チラシ撒きはできた。その後、が~まるちょばのお氣に入りのカフェで一休み。去年も書いたと思うけど、2000年から通っている。久しぶりに入ってみたら、内装も外装もちょっと変わっていた。しかも店名まで改名されて、St.Gilesになっていた。でもオーナーは変わっていなかった!店員さんも一人、去年からの人がいた。

Cimg1749_3

公演は、土曜日だけあって、かなりたくさん入ってくれた。今夜もまたゲスト枠に招待されているので、終演後、再び一休み。

2,3日前に撮影があった、Edfest TVでそろそろ、が~まるちょばの動画が見れるはずです。
雨の中、さびしい公園で撮ったから、あんまり期待しないで見てください。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008-08-10

ゲスト

Cimg1745

う〜ん、、、。金曜日だと言うのに今日も動員が少なかった、、、。少ないと言っても200人強は来てくれているので、平均入場者数が8人と言われているフリンジでは、「超」上出来だが。やはり会場を満席にしたいという思いは捨てられない。昼は、チラシ撒きもできたし、夜はゲストで他のショーには出演したので、また明日からに期待。

Cimg1748_5

夜のゲスト枠は、夜中の12時から。のはずだったのに、リハーサルが遅れて、始まったのは1時近く、、、。待たされたお客さんはかわいそう。出演者もちょっと疲れ氣味。でも始まると、盛り上がった。関係者が多く、終わった後にいいコメントをたくさんもらった。

写真は、ゲスト枠の会場と、会場に向かう途中で撮った夜のエジンバラ城。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »