« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »

2008-09-04

ソトコト10月号

Cimg1861

ソトコト10月号、もうすぐ発売ですね。ロンドンで買えるかな?

天氣がいいと非常に氣持ちいい、ブライトン。
こんな天氣でも屋内にこもって打ち合わせ、、、。
来週からはまた忙しくなりそう。


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008-09-03

順調?

Cimg1879

メリーゴーランドとブライトンピア。

が〜まるちょば史上最大のプロジェクトは、着々と進行中。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008-08-31

はじめまして

Cimg1860

「題名のない音楽会」でが〜まるちょばを知ったみなさん、はじめまして!
しゃべらないので、言葉の壁を越え、いろんな国でパフォーマンスしてます。今は、イギリスツアー中。曇りがちな英国、ブライトンより、ブログ更新しています。

ここにちょっと自己紹介的なこと載っけてます。あとこの辺のブログを見れば、何となくが〜まるちょばの最近の活動が分かるかな。→ニュージーランドマレーシアアイルランドイギリス日本
どうぞ、お見知りおきを!


| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »