« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »

2008-09-27

生中継

Cimg2036
12:40頃から、仙台放送まつりの会場から生中継で、3分間が〜まるショーをお送りしました。仙台在住のみなさん、3時からは、40分ぐらいやりますよ!せっかくなのでライヴを見に来てください!お待ちしてまーす!


3時間後。
仙台放送まつりのライヴも終わった。たくさんのお客さんが来てくれた。ありがとう!
仙台でも何度か公演をしているので、すこしずつが〜まるファンが増えているのを実感した。また4月に会いましょう!

これから新幹線に飛び乗り、東京へ。NHKで8時から収録。

つづく。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008-09-26

仙台放送まつり

Cimg1949
明日の仙台放送まつりに参加するため、東北新幹線「はてな」「はやて」で仙台に移動。ユキンコアキラ氏と一緒。今日は会場の下見と打ち合わせのみ。
仙台はすでに寒い!!

明日のスポーツ報知に先日のインタビューの記事が掲載されます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008-09-25

種まき

20080925154033

今日は来年以降、みなさんにお目にかかることになるもろもろの準備の日だった。
まずは写真撮影。すばらしいのが撮れたと思う!
夜はこれまた某プロジェクトのための撮影と打ち合わせ。こちらは引き続きマレーシアにいる間にも国際電話打ち合わせをする予定。

こうして蒔いた種が、スタッフのみなさんの水やりや肥料やりで少しずつ形になって行く。来年、花を咲かせます。bud

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008-09-24

代々木公園

Cimg2020

今日は、代々木公園でヘブンアーティストの活動。都合の付く日が平日の今日しかなく、さびしいんだろうなと思っていた。が、到着するとすでに100名近くのみなさんが待っていてくれた。さすがにそれ以上はほとんど増えなかったけど。

みなさん、ありがとう!

ショーの後、みなさんと写真撮影をしていたら、取材の予定時間になってしまい、その場で観客付きの取材。不思議な図だった。㊙撮影の後、事務所に戻り、クリエイトさんの取材。無料の求人情報誌なので、記事が載ったらお氣軽にお求めください!そして、週刊朝日さんの取材。記事にはならないと思うけど、オーラの話しでしばし盛り上がった。また詳しくはHPで見て下さいね。


Cimg1931

取材を受けながら、4年前のことを思い出した。
世界最大の演劇祭エジンバラ・フェスティバル・フリンジに大赤字覚悟で舞台公演を打った。賞を頂き、満席にし、追加公演をし、イギリスの新聞からべた褒めの評をもらった。でも帰国してみたら、日本のメディアからの取材なんて一つもなかった。意氣消沈しかけた頃、神懸かり的な縁で、新井さんだけが記事を書いてくれた。
その新井さんも今日、代々木公園に見に来てくれていた。あの時はお世話になりました!

下の写真は何日か前のブログと同じ場所、早朝バージョン。


| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008-09-23

ニョキニョキブンブン

Cimg1993ただいま〜。
時差ぼけの中。名古屋。
朝一で、「アエラ」別冊のインタビュー&写真撮影。「時に選ばれた男たち」というタイトルで、が〜まるちょばも選ばれました。詳しくはまたお知らせしますが、11月末に発売だそうです。詳しく聞いたんですが、メモらなかったので忘れちゃいました、、、。すみません、、、。
今日の名古屋は朝から暑かった!しかも雨上がり。おかげでキノコもニョキニョキ、蚊もブンブン!写真は公園の芝に生えたキノコ。そして、喫茶「HIRO-PON」でモーニングセットをお召し上がり中の蚊。見えるかな?
Cimg1996
その後、すぐに4月からが〜まるちょばがレギュラー出演している「すくすくぽん!」の撮影。ロケ地の市内の公園、幼稚園にも蚊。
夕方からスタジオでも収録。
今回もおもしろいものが撮れたんじゃないかと思います。東海地方のみなさん、オンエアーお楽しみに!


| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »