« 2008年1月13日 - 2008年1月19日 | トップページ | 2008年1月27日 - 2008年2月2日 »

2008-01-25

パントマイムの都、パリより。

「イタリア、イギリスツアーDay #0」
Cimg0030_3ボンジュール!ケッチ!です。今、パリのシャルル・ド・ゴール空港です。イタリア行きの飛行機に乗り遅れました。エール・フランスのパリ経由でイタリア入りなのですが、結構タイトなスケジュールだった上に入念な荷物検査で時間を取られ、見事に乗り遅れ、、、。イタリアのスタッフにも連絡とって遅れる旨伝えたし、2時間後の便まで、暇。モダンな空港の写真でもここにアップしたかったのですが、カメラとパソコンをつなぐUSBケーブルは預けた荷物の中。残念!イタリアに着いたらアップします。Cimg0031_3
ちなみにHIRO-PONと照明のK♂chanとまくちゅはアリタリア航空。今頃はロシア上空かな。
サンドイッチと飲み物券をもらったから、カフェに行って来まーす。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008-01-22

SHIHOさん

Photo_2昨日は朝から浅草でロケ。めちゃめちゃ寒かった、モヒカンのない頭の部分が。来月、某TV局の某有名番組にでるので、また詳細はちょばろぐとHPでお知らせします。写真は、撮影させて頂いた「梅園」さん。休憩中にスタッフのK氏のオススメ、粟ぜんざいを頂いた。うまかったあ!また食べに行こっと。ロケ地を都内某公園に変え、また撮影。海辺だったので風が強く、寒さは倍増。
さらに中野のスタジオに移動して、今度は別の番組の収録。BS朝日「しあわせロハス」。ナビゲーターはSHIHOさんと植月さん。パントマイムについて、ロハスについて語った。楽しかった。見て下さい、この写真!超キュート!!!
Cimg0013_2もっとお話したかったけど、収録はあっという間に終わってしまった。「しあわせロハス」オンエアーは、2/17(日)と2/24(日)再放送が、2/23(土)と3/1(土)。
ソトコト」のインタビュー&写真撮影も行い、また某有名番組の撮影に戻った。都内某所の歴史的建造物でもうひとつ撮影し、午前1時近くに無事終了。長いけど、楽しい1日だった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008-01-20

多治見

Rimg2346昨日は岐阜の多治見で舞台公演。が〜まるちょばが使いたかった劇場が改修工事中だったので大ホールをお借りした。でかい!!!始める前はいつもより演技エリアが広いため、演技や、間などが変わってしまうのでないかと心配したが、やってみたらほとんど問題はなかった。お客さんも450人ぐらい来て頂き、集中力のあるみなさんだったのでやりやすかった。みなさん、ご来場ありがとうございました!

昨日で、11月に始まったJapan Tour も終わってしまった。でも終わってしまったというより、「これから始まる」という氣持ちの方が強い。年が明けたばっかりだからっていうのもあると思うけど。
Rimg2349
今回のJapan Tourでの観客動員数は、合計5000人強。まだまだ去年のイギリスでの動員に届いていない。もっともっと母国での成績を上げたいので、応援、よろしくね!

ところで日経トレンディーネットには多治見を皮切りにJapan Tourが始まるって大嘘書いてあったね。ちゃんと仕事しろよ!(怒)

上の写真は会館の入り口でお客さんをお出迎えするチャップリン。右はめずらしい差し入れ。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年1月13日 - 2008年1月19日 | トップページ | 2008年1月27日 - 2008年2月2日 »