« 2008年10月12日 - 2008年10月18日 | トップページ | 2008年10月26日 - 2008年11月1日 »

2008-10-24

マレーシア最終日

Cimg2139_4マレーシア公演最終日。日曜なので2回公演。最後ということでいつもより氣持ちサービスネタが入ったかな。終演後、すぐに撤収、パッキング。
打ち上げはスタッフの一人が住んでいるプール付きのコンドミニアムでプールパーティー!「木を植えた男」のみんなも最終日なので合同打ち上げ。案の定、最後はみんなで誰かをプールに落とそうと乱闘に、、、。結局、言い出しっぺのチーウェイが落っこちたsweat01sweat01

ホテルに帰ると2時過ぎ。1週間ごとに買う有料インターネットの期限が切れていたので、このブログも書けず、今日に至る。


さようなら、マレーシア。ありがとう、マレーシア!

写真はKLの裏路地。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008-10-23

競争。

マレーシアでの想い出の写真を一枚。
Photo
日本以外の国では、
「割り勘」の習慣がありません。
普通は、順番におごり合いになります。

マレーシアでも誰かが払ってくれるのですが、
食事代ももらってるし、いつもいつもという訳には行きません。
think
で、今日は先に会計しようと相談してると、
裏から先に会計されちゃったり。。。

「ここは私のホームタウンだから」

アウェーの私達も負けずにGO!

そんな訳で、
時折こんな競争があったのです。
マレーシアンvsジャパニーズ

あはは!
平和な争い。
コメディーの様でしたよheart02


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008-10-19

爆発!

Rimg0690

マレーシアの観客は本当にノリがいい。2週目はちょっと静かなお客さんが揃った感じだったが、今週はずっと爆発的impactな拍手と歓声が続いている。昨日はついに通路にクッションを出して増席!いろんな国のメディアに「どこの国が好きですか?」と聞かれるが、最近は「マレーシア」と答えることが多い。マナーという意味ではまだまだ観劇後進国だけど。遅刻や携帯の切り忘れ、携帯つけっぱなしが多いpout

写真は去年撮ったツインタワー。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年10月12日 - 2008年10月18日 | トップページ | 2008年10月26日 - 2008年11月1日 »