« 2008年10月26日 - 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »

2008-11-06

取材、取材、取材!

Dddvol27_3昨日は、Japan Tour '09の取材の日だった。いろいろなメディアに取材して頂きました。日本語なので楽!また詳細はHPでお知らせできると思います。写真の「DDD」には今月もが〜まるちょばの記事を少し載せてくれてある。19ページだったかな。
高知新聞さんは、主に今度のイベントの取材だった。

今日はせっかくいい天氣なのに、屋内で来年のためにリハーサル。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008-11-04

小春日和

Cimg2323

そのまま名古屋に残り、東海テレビ「すくぽん!」のロケ。
今日もいい天氣!すくぽん!のロケはいつも天氣に恵まれる。幼稚園児の衣装では寒いかと思ったけど、ぽかぽかの小春日和で眠くなりそうだった。


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008-11-03

清水の舞台2

Cimg2314

今日も50th東海テレビ大感謝祭に参加。これが舞台側から見た画。下の写真が舞台上のが〜まるちょば

1回目が終わった休憩中、楽屋に菅野臣太朗さんが突然現れた。明日から名古屋で菅野さんの作・演出する公演「おかしな二人?」があるという!休み時間に偶然が〜まるちょばがいるのを発見したそうだ。本当に世界は狭いです。これを読んで「おっ!」と思った方は是非!

2回目は場所も時間も公表せず、ゲリラライヴ!

20081103134615

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008-11-02

清水の舞台から

20081102161735

今日、明日は50th東海テレビ大感謝祭に参加。2回目のステージは、まるで清水の舞台。写真ではわかりにくいかもしれないが、舞台のすぐ下は、地下街の吹き抜けになっている。お客さんからの距離も遠い。舞台上に登場した瞬間、遠い客席で何人かのお客さんが「こっちに来てくれ!」とジェスチャーしていて笑えた。

今日、見てくれたみなさん、来年4月には舞台公演もやりますよ。屋外とはぜんぜん違うおもしろさなので、是非、覚えておいて!舞台は未就学児童は入場できません、、、。すくぽんふぁんのこどもたち、ごめんね。あした、またやるからつれてきてもらってね。


| | コメント (7) | トラックバック (0)

バスケ→塩せんべい

081101_top

今日はプロバスケットチーム東京アパッチ2008-2009シーズン ホーム開幕戦(vs.仙台89ERS)でのパフォーマンス!360°&広い会場だったから、後ろの席や遠くの席はかなり見づらかったんじゃないかなあ。
バタバタしてて、写真を撮らなかったので、HPの写真をひっぱって来た。

その後、明日からのイベントに備え、名古屋に移動。
中華屋で遅い夕食を取っている時、なかなか楽しいいきさつがあり、塩せんべいをもらった。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月26日 - 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »