« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »

2008-11-22

岡山→高知

Cimg2386_2今日はプロモーションのため、岡山へ向かった。CRED OKAYAMA のクリスマスツリーの点灯式の前にちょっと宣伝ショーをやらせてもらった。岡山は桃のイメージからか、勝手に暖かいと思っていたが、寒かった、、、。寒い中、集まってくれたみなさん、ありがとうございました!また来週も岡山、ルネスホールで「ロッケンロールペンギン」やりますので、よろしく!って、もうほとんどチケットがないらしいですが、、、。でも!!!来年、Japan tour 2009で舞台公演もありますので、来週を逃してしまった方は、お早めに!
終演後、のんびりする暇もなく、特急南風に乗って高知へ移動。下の写真は車内の一コマ。真ん中は制作の岡島さん。奥は他人。
Cimg2390_2


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008-11-21

原宿

Nec_0153

今日は原宿のTHE WORKSさんのオフィスにて「うるまでが〜まる」についての取材。
エキサイトイズムさんとTOKYO HEAD LINEさん。
詳細はまたHPの方でお知らせできると思います。お楽しみに!

原宿で待ち合わせと言えば、ここ。コンドマニア前。店員さんが声をかけてくれた。たぶん、仕事中に毎日向かいの街頭スクリーンでが〜まるちょばが見れるんでしょうね。
くしくも看板のキャラが赤(正確にはピンクだけど)と黄色。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008-11-20

ブルーベリー賞☆受賞!

Cimg2383

小平こども劇場さんから、2度目のブルーベリー賞を頂きました!1度目は4年ぐらい前かな?新聞社とかの賞より嬉しいんです!なってったって、年間いろいろな演劇を見て目が肥えている幅広い(おやこなので)層に指示されてるってことですからね!ありがとうございます!!HPの受賞歴にも載っけてもらわなくちゃsmile

ところで、「さくパンフェス2008」明日から始まりますね。が〜まるちょばの先輩、後輩、が〜まるちょばを見て、パントマイムを初めた人まで出ています。
が〜まるちょばの仕事の一つは「マイムをメジャーに押し上げる!」ということです。「さくパンフェス」も同じ目標を掲げていますね。が〜まるちょばを見てマイムに興味を持った人は是非いろんなマイムを見てみてください。こんなに大人数のマイム役者が揃うことは珍しいです。

そして、マイムに興味を持ち過ぎてしまったあなた!
モヒカン先生に習っちゃいましょう!
世界23カ国で笑いの渦を巻き起こしたモヒカン先生から直接マイムを習うことができるのです!


| | コメント (10) | トラックバック (2)

発明!?

Cimg2376

今日も都内某所のスタジオで「うるまでが〜まる」の撮影!前回撮ったやつの仮編集の一部も見せてもらった。まだうるまでるびさんのアニメーションもコロッケさんの声も入っていないのになかなかの仕上がり!これで、アニメーションと声が入ったら、超shine期待大です!
今日もまたいろいろ撮った。「発明flair」と言っても過言ではないシーンも撮れた。
お楽しみに!
そう言う我々も楽しみです。

写真はスタジオからの夜景。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »