« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »

2008-11-29

ルネスホール

Cimg2414

松山、広島、岡山とチンチン電車のある街、3連チャン!写真の車両は1969年製train。こういう古き良きものが生活の一部になってるって、いいhappy02!そして、今日、公演をやったルネスホールはなんと!1922年建設!もとは銀行だったそうだ。

今日は2回公演。2時からマチネ。自由席だったので開場前から長蛇の列!寒い中、ありがとうございます!地元の人が岡山県人はノリが悪いと言っていたけど、全然そんなことなかった。penguinpenguin終演後も拍手が鳴り止まず、嬉しい限り!

ソワレの前にタウン情報おかやまさんの取材。1月号に掲載予定。

Cimg2430

ソワレもまたたくさんのお客さんが来てくれた。そしてノリもいい。詳しくは今後見る人のために言えないけど、最後の最後でコントロールが悪かったねsmile!あそこまで長引いたのは初めてだったぞ!
みなさん、ご来場ありがとう!来年、倉敷に来るのでまた見に来てね。宣伝もよろしく!今日とはまた違う、ドラマチックなものをやるので、是非!


| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008-11-28

広島→岡山

20081128104132Cimg2412
昨日の夜、さっそくホテルの近くのお好み村に連れて行ってもらった。うまいdelicious!!!今朝起きた時もまだ満腹だった。

昨日に引き続き、Japan Tour 2009の取材!まずは、「WINK」。続いて、「TJ Hiroshima」、それから「中国新聞 Cue」「中国新聞」。それぞれの取材の時に言ったので記事になるとは思いますが、広島は初上陸です!広島公演は3/7です!お楽しみに!

駅弁片手に新幹線bullettrainに乗り込み、岡山へ移動。山陽放送の「イブニングDONDON」に生出演。明日の公演4/14の倉敷公演の宣伝をさせて頂いた。でも明日はすでにほぼ満席happy02なんです!倉敷公演、お見逃しないように!

その後、明日の公演会場、ルネスホールに移動。スタッフのみんながすでに準備を整えてくれていたので、すぐに簡単なリハーサルができた。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008-11-27

松山→広島

Cimg24058:45am。羽田から松山に飛びairplane、一日 Japan Tour 2009のプロモーションをさせて頂いた。
まずは愛媛朝日テレビさんの音楽番組「LOVE CHU! CHU!」飛行機が遅れたので、かなりお待たせしちゃいました。左の写真は愛媛朝日テレビさんのキャラクター。
お昼はうどん!香川が近いだけあって、うまい!Cimg2408
そして、南海放送ラジオさんの「PALPALワイド」に生出演!DJのやのさん、おもしろかった。しかもかなりの大道芸通でした。右は南海放送さんのキャラクター。
それから、愛媛新聞社さんで合同インタビュー。「愛媛新聞」「ウィークリーえひめリック」「タウン情報まつやま」「えひめKOMACHI」。インタビューしてくれたのは全員、うら若き女性lovely
Cimg2410再び南海放送さんに戻り、「おかえりテレビデリシャス」。インタビューしてくれた山本さんはが〜まるちょばをご存知でした。お目が高いeye!続いて、もう一本ラジオ「宙弥・岡田の勉強します!」にも出演。非常に歯切れのいいお二人でした。これは来年1/10の放送だそうです。他の出演、発行情報は未定。でも松山公演は4/10、松山市民会館、中ホールです!よろしく!

7:30pm。船で広島に向けて出航!
以上、瀬戸内海上からお伝えしました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008-11-26

赤、青、黄色

Cimg2401

昨日は、うるまでが〜まるのリハーサル。今日は神奈川&都内数カ所でロケ。
浅草の路上で、シンガポール人の「ジャガビーのCMを見たよ」という人たちに会った。驚き。ジャガビーのCMはシンガポールでもやってるんです!疑ってた訳じゃないけど、今日、ちゃんと確認できてよかった!
青いつなぎにゴルフの道具。いったいどんなことになってるんでしょう?
お楽しみに!


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008-11-24

Marie Claire

Mag朝、ホテルに届けられていた高知新聞に昨日の記事が出ていた。
高知坂本龍馬空港の本屋さんで、AERA STYLE MAGAZINEを発見!立ち読み。なかなかおもしろい写真だった。
買えよpout

羽田に飛ぶairplane。東京も雨rain
Marie Claireさんのインタビューを受けた。たいてい美女が表紙だけど、過去に男性が出たこともあると言う。これはが〜まるちょばも狙うしかないんじゃないbleah?でもこうして表紙の写真を拝借するだけで、この暑苦しいちょばろぐもだいぶ華やかになるなあ。
記事は年末発売の2月号に載る予定。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008-11-23

移動新聞

Cimg2391
Cimg2398今日は、朝一で、まだ決まったばかりのJapan Tour 高知公演の会場の下見@かるぽーと。これ、決まったばかりなのでまだHPにも載ってません!HOT!続けて取材。
車で芸西村に移動。再び取材。そして公演。村の公民館のホールにあふれんばかりの人が集まってくれた。600人近くいたんじゃないかな。エジンバラで見てくれたという人や、パントマイム経験者も来てくれた。ご来場ありがとうございました!楽しんで頂けてたら、4月8日の舞台公演も是非見に来てくださいね!この時は未就学児は入れませんが、、、。
高知新聞さんの移動新聞というおもしろい企画で、写真のようにその場で新聞か出来上がり、配られた。
夜はひろめ市場という素敵な市場で乾杯!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »