« 2008年11月23日 - 2008年11月29日 | トップページ | 2008年12月7日 - 2008年12月13日 »

2008-12-05

2時っチャオ!

Cimg2458
今日はTBSの「2時っチャオ!」に生出演。急に決まったのでビックリ!Japan Tour 2009の宣伝をさせて頂いた。みなさん、ご覧になりましたか?司会の恵さん、デーモン小暮閣下、一瞬だったけど、パントマイムうまかったですね。
写真はもうちょい写りのいい奴もあったのですが、他の出演者のみなさんの許可を得ていないので、ややピンぼけ、後ろからのショットで、悪しからず。
その後、雨の中を移動して、うるまでが〜まるのリハーサル。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008-12-04

たぬき電話

20081204170648_2今日は東海テレビで「すくぽん!」の収録。着ぐるみシリーズ第1弾、第2弾(今、勝手に命名した)が炸裂impact!最近、着ぐるみ多いな。でも携帯の着ぐるみって珍しいでしょ?
東海地方のみなさん、オンエアーをお楽しみに!


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008-12-03

サーカス

Circus2009_01_w今日は、午後から、うるまでが〜まるのインタビュー。1月5日発売「CIRCUS
スカパーの雑誌「CLub iT」のJapan Tour 2009のインタビュー。
12月8日に生出演する、NHKラジオ第一「ラジオビタミン」の打ち合わせ。
Japan Tour の打ち合わせ。
ほぼ最終の新幹線で名古屋に移動。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008-12-02

仲村みうさん

Cimg2435_2

今日はうるまでが〜まるの撮影。
MC役の仲村みうさんと収録の合間を縫ってスチール撮影。美女ですよね。後ろ姿のカメラマンさんは2年前に三茶の大道芸でが〜まるちょばにステージ上に引っ張りだされ、共演したそうだ。奇遇ですよね。

Cimg2444_2

おもしろそうでしょ?


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008-12-01

福岡プロモーション

20081201135741昨日、岡山から福岡に移動。新幹線の0系bullettrainの引退の日ということで、別れを惜しむ人やマスコミが岡山、博多駅共にすごかった。鉄道ファンじゃなくても、0系が引退するのはさびしいなあweep
夜は、以前福岡でお世話になったJ氏と偶然福岡でショーをやっていたふくろこうじ氏と居酒屋で会食。店員さんがキュートでした。


そして、今日はJapan Tour 2009のプロモーション活動。読売新聞、西日本新聞、KBC「アサデス!」(写真)、シティーリビング、FBS「めんたいワイド」生出演、東京に移動airplaneと今日もまた充実の一日だった。福岡のみなさん!福岡公演は3/6ですよ。お見逃しなく!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月23日 - 2008年11月29日 | トップページ | 2008年12月7日 - 2008年12月13日 »