« 2008年1月20日 - 2008年1月26日 | トップページ | 2008年2月3日 - 2008年2月9日 »

2008-02-01

おまけ。

Cimg0306そんなわけで、イタリアツアーのおまけ写真。ヴェネチアの写真。夕日がきれいだった。もっと見たい方はMore photos by K♂chanへGO!あえてリンクしないので探してみよう!
Cimg0313
動画もバカなの撮れたのでお楽しみに!
次はイギリス!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008-01-31

ヴェネチア

「イタリア、イギリスツアーDay#4」
Cimg0244_2一度ずれると日記のオンタイム更新は難しいなあ。あしからず。
1月28日。イタリアツアー最終日。今日もまた写真&Movie撮影会Casioさん、ありがとうございます。写真撮りまくってます。動画もかなり楽しみながら撮ってます。
今日は月曜日だからか、昨日よりぜんぜん人が少なかった。少ないと言っても、そこは世界の観光地、いろんな国のいろんな言葉が飛び交っている。
しっかし、物価が高い!観光名所の近くのカフェやレストラン裏通りの倍以上だった。もちろん裏通りでも公演をやった田舎町より高い。Cimg0285カーニバルということで、こんな人たちがいっぱい!Cimg0294


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008-01-30

Ciao♪

It01
ボナセ〜ラ!
一足先に帰ってきました。

観光出来なかったけど、楽しかったです。

It02
楽屋が広かったり。。

It03
ウンポ(ちょっと)ブレてますが、
リハ中が一番楽しそうな二人♪

その他の写真は近いうちに、
K♂chanの「more photos of」にUPします。
が〜まるちょばと裏(イエローキャップス)は
こちらです。

ちなみに、
動物の写真を撮ってたケッチ!さんは、
その後、う◎こを踏みました(^v^)
It04

Ciao ciao!!
Mayo.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008-01-29

Casio

Cimg0197「イタリア、イギリスツアーDay#3」
ホテルを朝9時に出発し、また時速140kmでヴェネチアの空港に向かう。K♂chanは今日で帰国。お疲れ様でした。ありがとう!一足先に帰った分、きっとたくさん写真をアップしてくれることでしょう。Cimg0210HIRO-PON、ケッチ!も主催者と別れ、水の都、ヴェネチアへ。美しい! しかも運良くカーニバルをやっている!2人ともそれぞれ、観光では来たことがあるが、今回の訪問は極秘任務のため。極秘というのは嘘だけど、写真とMovieを撮る仕事。あのCasioにモニターとしてカメラを頂いたのです!さすが、世界のCasioここイタリアでも同じ機種を持ってるスタッフが2人もいました!どんな任務かはまたここ「ちょばろぐ」とHPで発表しますね。

注*カメラの写真は2台いっぺんに撮るために鏡に映しました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Sandra

「イタリア、イギリスツアーDay#2」
Cimg0086_2いい天氣だった。朝日に染まるプレアルプ山脈。
11時にホテルを出発し、今回のイタリアツアーの主催者の運転で、高速道路を突っ走る。時速140km。過ぎ去って行く風景。雪をかぶった山々、ぶどう畑、教会、城、農家、工場、丘、、、。
ロミオとジュリエットで有名な街Veronaの郊外、ナポレオンの横顔と呼ばれる山の麓にあるSandraという街に到着。
Cimg0115ホテルはぶどう畑に面した、ゴージャスな雰囲氣のホテル。劇場はできたばっかりらしく、どこもかしこもピッカピカ。主催者の言う通り、ソールドアウト!しかもパイプ椅子で2列増席!!が〜まるちょばは、04年のクリスマスにVeronaで、友達のパフォーマーJashgawronsky brothersのショーにゲスト出演していたのだが、その時のことを覚えていた人がたくさん来てくれたそうだ。ありがとう!
Cimg0148証拠写真。
現地在住の日本人も何人か来て下さった。一人は主催者の友達で、前説をやってくれた。打ち上げには、自転車職人さんも参加してくれた。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008-01-28

Rosa

「イタリア、イギリスツアーDay#1その2」
Cimg0065

劇場はRosaの街の中心にあり、なかなか歴史を感じさせる建物だった。天井や壁の装飾など、やっぱり日本の劇場とは違う。下の写真は天井。今日は英語の堪能なボランティアスタッフがついてくれたので、ちょっと楽だったけど、イタリアペースに巻き込まれ、のんびりしてしまった。準備を早く終わらせて一休みするつもりが、準備ができたのはギリギリだった。

Cimg0070

日本語ペラペラのイタリア人の女の子が開演前にやって来て、前説をすると言う。前説より通訳として来て欲しかったぞ。
客席は昨日聞いていた通り、満席ではなかったけど、1階席は7割埋まっていた。年齢層が高いせいか、田舎だからなのか、不思議なノリで戸惑った。でも、楽しかった。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

動物園?

「イタリア、イギリスツアーDay#1」
Cimg0049_2
宿は、畑の真中にある農家を改築したホテルだった。遠方には雪山。庭には動物たち。ちょっとした動物園。朝一でケッチ!がロバのうんこを踏む。「運がついた!幸先いい!」イーアイ、イーアイ、オー!

ぶたさん、ろばさん。
Cimg0048やぎさん。
Cimg0061七面鳥さん?
Cimg0062

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタリア到着

Cimg0038「イタリア、イギリスツアーDay#0、その2」
インターネットできる環境がまったくなく、日記が遅れて、申し訳ないです。
1月24日。午後9時、ベニスの空港で、無事にK♂chan、HIRO-PON、ケッチ!がお出迎えに来てくれた現地スタッフと合流。大型バンで一路Rosaという街へ。人口15000人の小さな街で、チケットは完売してないそうだ。不安がよぎる。意思疎通(イタリア語はもちろん英語でも!)もちょっと大変。バンは暗闇を時速120kmで疾走し、久々にアドベンチャー氣分。10時半にRosaに到着し、街の中心地にあるバーで晩ご飯。スパッゲッティー&ワインをいただいて、終いにはバーの美人おかみさん(スタッフの一人が「3年前はもっときれいだった」と言って殴られそうになっていた)が、グラッパまでおごってくれた。店内にフェスティバルのポスターが貼ってあり、が〜まるちょばはちょっと大きめの写真で一番上に!現地スタッフもそれを差して「ナンバー1!ナンバ−1」と満足げだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月20日 - 2008年1月26日 | トップページ | 2008年2月3日 - 2008年2月9日 »