« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »

2008-12-13

撮影会。

2009tourimg今日はJapan Tour 2009の準備。
都内某所で、おもしろ写真を撮った。カメラマンはこのチラシやHPの写真も撮ってもらっているK氏。K氏はもう何年も前に三茶DE大道芸でが〜まるちょばを見てくれている。しかもソフトモヒカン。でました!たった今、ばか変換が出た!「ソフトも悲観」!なかなか奥が深い一言ですな。
どんな写真なのか、何のための写真なのかはまたJapan Tourを見てのお楽しみです。


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008-12-12

はなまる

Pc110006
さすが、はなまるマーケット!さっそく反響がありましたね。初めましてのみなさん、今後ともよろしく!Japan Tour 2009でみなさんの街の近くまで行った時には、ぜひ生の舞台を見に来てくださいね〜。お昼の番組だったので親子で見た方も多かったと思いますが、舞台は未就学児童は入れませんので悪しからず!
矢沢心さんのコーナーでした。矢沢さんはブレッツ制作O氏(昨日の写真はO氏の撮影です)とも昔仕事をされたそうです。出演者のみなさん、エスカレーターがうまかったですよね。みなさんリハーサルとかやってないんですよ!

ポニーキャニオンさんでうるまでが〜まるについてのインタビュー by 共同通信サイゾー(1/17発売、2月号)。そして、夕方から関係者向けPRイベント。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008-12-11

被害妄想

200812061523000

先日、電車に乗ったらこの広告が真上にあって、ちょっと恥ずかしかった。「おまえ、自慢のためにわざと真下に座っただろ!」みたいな幻聴が聞こえてくるようだった。

今日もJapan Tour 2009の取材!をしていただいた。
都内のスタジオで先日も撮影に来てくれたWOWOW「プルミエール」のインタビュー&収録。その後、移動して「毎日jp」、「BEST STAGE」、「マイコミジャーナル」にインタビューしていただいた。それから、Tourの衣装打ち合わせ。

明日はTBS「はなまるマーケット」に出演!お楽しみに!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008-12-10

カベのカベ。

20081210084134_2
1月から放送開始の新番組うるまでが〜まるは、が〜まるちょばのマイムとうるまでるびさんアニメの融合以外に、ロケがメインのものもある。
今日はロケの日。ロケ地は相模原市の某プール。開館前にご覧のような高飛び込みをお借りして、撮影。「カベのカベ」について調査。その後、代々木公園にて、「マネキンのカベ」の調査。何のこっちゃ?
お楽しみに!


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008-12-09

バニーちゃん

Cimg2475

今日は、うるまでが〜まるの収録日。バニーちゃんが何をやってくれるのでしょう?この後もおもしろキャラに変身した。お楽しみに!
明日は都内某所でロケもあるので、また通りがかりにが〜まるちょばを目撃する人もいるかも知れませんね〜。

ところでバニーちゃんのパントマイムワークショップ。前回の名古屋ではかなりの応募があったのに今回の応募者はちょっと少ないです、、、。もし、「締め切りを逃しちゃったけど、どうしても受講したい!」あるいは「締め切り過ぎてから知った」という人がいたら熱い申込書があれば、バニー先生曰く、追加もやぶさかでない!と。ちゃんと期限どおりに申し込んでくれたみなさんには申し訳ないが、とにかくパントマイムのすばらしさを観る側だけでなく、やる側にも伝えたいのです!
今回も内容はボリューム満点。世界を股にかけて活躍する現役パフォーマーに教えてもらえて、この料金は超破格!パントマイムに情熱を注げる人、急げ!


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008-12-08

ビタミンと柿。

Cimg2463

NHKのラジオ番組「ラジオビタミン」にお邪魔しました。生放送でが〜まるちょばについて、パントマイムについての話を全国津々浦々のみなさんにお届けしました。MCは神崎ゆう子さんと村上信夫さん。あっと言う間の1時間でした。村上さんはパントマイム通でしたね。あ、リクエスト曲は神崎さんの生歌にすれば良かった、、、。同行したスタッフS嬢が神崎さんの歌で育ったそうで、写真撮ってもらって舞い上がってました。

Cimg2465

その後、めぐろパーシモンホールに移動。月曜日の昼だというのに、たくさんの人が集まってくれた。ただ、写真cameraを撮る人があまりにも多いのには困惑、、、。たくさんの人に見てもらえるのは嬉しいことだけど、パフォーマンスをファインダー越しじゃなく、肉眼で見て、楽しんでほしい。が〜まるちょばはモデルじゃないし、、、。それを無言で伝えたかったけど、伝わらなかったみたいで、残念、、、。もちろん記念にちょっと撮るぐらいは問題ないです。その境界は「モラル」というわかりにくい「線」なので、規制とか禁止というつまらない状態にぜざるを得ないのかなあ。

パーシモンホールでのライヴの様子はWOWOWの「プルミエール」で見られます。
終演後、東急沿線の在住の人にはおなじみ「SALUS」のインタビューもあったので、お楽しみに!

その後、あの!「山田かつら」さんで、かつらを試す。変身願望目覚める!


| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »