« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »

2008-02-12

夕日

Cimg05362月11日。
今日もいい天氣。ここまで晴天が続くと冬のイギリスとは思えない!さすがブライトン!住みたい!午前中ちょっと衣装を探しにテーラーに入った。店員さんに「君たちのショーをエジンバラで見たよ。」と言われた。
今日は打ち合わせがちょっと早く終わり、ついに夕日が見られた。海はいいね。「海が好きだー!」鉄骨はWest Pier

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008-02-11

Polysics

Cimg0525_22月10日。
今日もいい天氣。昨日、今日は週末ということでKomedia前の通りはご覧の通り、ホコ天。こういう通りは他にないから、Komedia がいい場所にあるんだなって思う。ホコ天を見るとつい大道芸目線になって、「やるならこの場所がいいな」とかって思ってしまう。しかし、晴天もホコ天も味あうことなく、今日もまた屋内で打ち合わせ。Cimg0535_3
夜9時。BarflyというライヴハウスにPolysicsを見に行った。去年のフェスティバルの時にはちょうど入れ違いで彼らのライヴを見れなかったが、今回は年末にストロングマシン2号さんと一緒の仕事だったり、このタイミングでブライトンでライヴを見れたり、ちょっとしたご縁(一方的にだけど)を感じた。会場は日曜の夜だというのにたくさんお客さんが入っていて、大盛り上がり。日本人としても嬉しかったし、エネルギーも頂きました!
会場のPAさんが去年の公演の時にお世話になったスタッフで、びっくり。再会できて嬉しかった。フリーランスだからいろんなところで働いているそうだ。お客さんにも声をかけられた。「去年も一昨年も見たよ!」「あれ?ブライトンに住んでるの?」

話は変わるけど、昨日、ロンドンのカムデンマーケットで火事があった。かなり大規模だったらしい、、、。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008-02-10

夜のBrighton

Cimg05012月9日。
写真は夜のブライトンピア
いい天氣だというのに、今日も室内にこもって打ち合わせ。脳が疲れた。Cimg0521


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »